人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまった・・・

久々にジグを投げに行ってきました。

たぶん釣れへんやろうけどなぁ~。

シャクりはじめて30分、

「なぁ~んも当らんなぁ~」

と思いながら、うりゃっとキャストすると、

ぶちっ!

PEがガイドに絡んでたようでジグとリーダーが飛んでしまいました。

やっちまった。

組みなおそうと思ったらバッグにリーダーが無い・・・

またやっちまった。

仕方ないのでシーバスでも探そうと、先端まで行くと先行者が、

前回登場のいっこさんとショウジくんでした。

「釣れたかいな?」

と聞くと、

「あか~ん」

だって、

僕も粘ってみたがサッパリで7時半終了。



帰ってからナカジマ釣具に寄ってみたが、レジがいっぱいだったので、

何も買わずに帰りました。

児島玲子サンが来ていたそうだが僕が見たときにはいませんでした、残念・・・。

ちなみにナカジマでは何も買わなかったが、

前日に豊岡のフィッシュオンで自動膨張式の救命胴衣を購入、

やっちまった・・・_f0035404_2104275.jpg


いつもは磯用のライフジャケット着てるけど、

暑いんです。

歩いて釣り場に着くと汗だくになり脱いで釣りをし、

帰りにまた着て帰るという意味の無いことをしてたけど、

これなら大丈夫、動きやすくて快適やね。

ホンでもこれって船用なんだよね。ま、ええけどね。



とここまでブログをかいて写真を貼り付けようと思ったら、

無い、写真が無い!

どうやら間違えて消したようです、


やっちまった・・・・

と、いうわけで写真無しです、すんまそん・・・。

救命胴衣だけ今撮ってきました。

by hetupoko | 2008-08-31 20:57 | ショアジギング