人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなんいるか~

4時半、駐車場には先行者の車が一台、

ちょうど今歩き始めるところのようだったので、

すぐに追いついて軽く挨拶。

山道の一人歩きはキケンだが二人なら大丈夫、

しゃべりながらポイントまで歩く。

けっこう風が吹いていて波もある、

そんなんいるか~_f0035404_21523431.jpg


「よっしゃ~!ガンガンいこうか~」

と意気込んだが、やっぱりアタリ無し・・・

「気分を変えてジグを変えよう」

と思ったら、無い!



ジグバッグが無い!


「そういえば洗って乾かしたままだ」

とうことで手持ちのジグは一本のみ、

「まぁええわ、これで頑張るか」

とスコスコシャクっているとどうも沖が騒がしい、

ナブラでもないしなんやろ~、

うぅぅ~んと良く見ると、

そんなんいるか~_f0035404_21535730.jpg


イルカやね。



「ありゃ~、こんなんおったら釣れんやろうなぁ~」

結局釣れたのはクロソイだけ。

そんなんいるか~_f0035404_21531921.jpg


イルカをしばらく眺めて帰宅準備。

君たちとはこんなところでじゃなく別の所(水族館)で会いたかったよ。

帰りの山道、頭の中で「なごり雪」が繰り返し流れてました・・・。

by hetupoko | 2008-06-14 21:39 | ショアジギング