人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫崎でニャァ~~!

12月22日(土)、兵庫県竹野の猫崎半島に行ってきました。

はじめて行くポイントなんであんまり良くわからないので、

渡してくれる元庄さんに聞き、小仏という磯にあがることに。

猫崎でニャァ~~!_f0035404_14154470.jpg


遥か西には佐津の赤岩や柴山大島が見える。

ええカンジのサラシが出ている、

猫崎でニャァ~~!_f0035404_14161721.jpg


ミノーでスズキを狙いたいところだか、

今日の朝一は青物と決めていたのでジグを用意して、

「おりゃぁぁ~~!」とフルキャスト、

手前までシャクったところで、ゴンゴン!




「おっしゃぁぁ~~、きたで~~~!」




「おぉ~~よ~ひくわ~、」

が、浮いてきたのは思ったより小さい・・・はて?

猫崎でニャァ~~!_f0035404_14165135.jpg


と思ったらスレ掛かり、そりゃひくわ。

45センチくらいのハマチでした。

その後もガンガンとアタリあり、バラシあり(泣)で四本上げた頃に、

僕の体力とアタリが無くなりフィーバー終了。



猫崎でニャァ~~!_f0035404_14174996.jpg


となりの大仏には釣り太郎さんとくじらっち君とえむて~さんが、

この日はエサ取りが多く苦戦しているようでした。



僕もエサ釣りをしてみるが、

猫崎でニャァ~~!_f0035404_14182253.jpg


ベラ、

猫崎でニャァ~~!_f0035404_14185036.jpg


フグ、

猫崎でニャァ~~!_f0035404_14192464.jpg


アジ、以上でした。

そして2時終了、

猫崎でニャァ~~!_f0035404_14261434.jpg


やっぱ青物が掛かるとおもれ~な~。

by hetupoko | 2007-12-23 14:21 | ショアジギング