人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと出た~

ここんところブログの更新してませんが、

ちょくちょく行ってます。

ブログをアップしないのは釣れないから(笑)。

最近サーフにはまってます。

ヒラメを狙ってますが結果がでません・・・



というわけで今日も久美浜方面へ、

とりあえず葛野からスタート、

やっと出た~_f0035404_20202710.jpg


夜釣りというわけではないけど6時を過ぎてもまだ暗い、

波打ち際でHITするがすべてセイゴ、

やっと出た~_f0035404_2021437.jpg


またセイゴ、

やっと出た~_f0035404_20212996.jpg


夜が明けたかなというところで、

沖でHIT!

「これはきたんちゃう!」

引きもセイゴより重い、

おぉ~はずれるなよ~、

と慎重によせると、

やっと出た~_f0035404_20223061.jpg


念願のヒラメ、

40あるなしだけどコレはうれしかった~

その後も探して歩くが、次は出ませんでした。

かわりにこんなものを拾っちゃいました。

やっと出た~_f0035404_20253748.jpg


そして最後もセイゴで終了。

やっと出た~_f0035404_20231222.jpg


たいした大きさではないけど、ヒラメが釣れて良かった~。

やっと出た~_f0035404_20262473.jpg



帰ってから用事で豊岡へ、

用事を済ませて帰りに寄り道、

やっと出た~_f0035404_2028484.jpg


スーパー「エスカ」、

豊岡に来ると必ず行くトコです。

過激なくらい安い商品があります。

やっと出た~_f0035404_20284753.jpg


見てまわるだけで楽しいです。

やっと出た~_f0035404_20304282.jpg


肉も、

やっと出た~_f0035404_20435298.jpg


特に魚は充実してます。

やっと出た~_f0035404_20293222.jpg


但馬へ釣りに行ってボーズの時に帰りにお土産ってのもアリですな。

おススメは250円弁当、

やっと出た~_f0035404_20301069.jpg


このボリュームで250円は素晴らしいです。

「にしがき」もコレくらいがんばってほしいっすな。

ちなみに場所は「ユニクロ」の裏です。


てなカンジでぶらぶらと日曜を過ごしました。



来週からはメバルに行こうかな~。

by hetupoko | 2007-12-02 20:16 | 砂物