人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか釣れたケド・・・

今日は丹後町方面へ行ってみました。

目指すは城嶋、

まだ暗いが何人かの釣り人が見える。

エギングしている人も見える、

「ここはまだ釣れているのかも」と期待して、

とりあえず大崎へ。

が、二投目で根掛かり

リーダーとエギが飛んじゃった・・ヽ(+´ω`+)ノ・・・キュゥ

結びなおしているうちに夜が明ける、

朝マズメを逃してしまう、なんともマヌケである・・・>(´・ω・`)ショボーン

なんとか釣れたケド・・・_f0035404_22154097.jpg


その後、黙々とシャクるが、イカパンチが一発あっただけ、

「今日もダメか?」

と思いかけた八時前、

待望のHIT!>("▽"*)アヒョ

「ぅおおおー、久しぶりのイカの感触や~」

「おりゃぁぁぁぁ~」

なんとか釣れたケド・・・_f0035404_2215534.jpg


ちぃっちぇ~の、>(/_;)/アレー

この時期にこのサイズとは、「はぁ~・・・」

「次は親を連れてきてくれ~」とリリース、

まぁ親は無理だろうから兄か姉でいいケド。

しかしその後は音沙汰無しで、八時半終了、

なんとか釣れたケド・・・_f0035404_2216826.jpg


エギングはもう終わりかな~、

ほんでも、もうちょっと頑張ってみようかな。

by hetupoko | 2006-10-29 22:23 | エギング