人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日盛りだくさん

土曜日、天気予報は晴れ、

釣り日和やと思ったがうねりがキツイ。

土曜日盛りだくさん_f0035404_23412907.jpeg

いつもより三歩下がってジグを投げるが反応無し。

9時まで頑張ってノーヒット、

でも、サラシにミノーでスズキがヒット、

土曜日盛りだくさん_f0035404_23451903.jpeg

あー良かった。

帰ってからランニングへ、

再来週に亀岡ハーフマラソンひかえてるんで、

そろそろ練習せんとヤバいです。

10月のロードレースから1回しか走ってないのでかなり不安、

案の定、7キロであしが上がらんようになって、

10キロでやめました。

完走出来るか不安です。



昼ご飯にラーメン3玉食べて昼寝、

最高のひととき。



が、2時半に娘に起こされる。

そして約束していた映画を観に福知山へ。

土曜日盛りだくさん_f0035404_23555813.jpeg

映画館で観るなんて何年ぶりだろう、

10年以上な気がする。

ちょっと前まで話題になってた映画、

「君の縄」

ちがう、「君の名は。」

土曜日盛りだくさん_f0035404_23581753.jpeg

今さらだけど観てきました。

いや〜、歳をとると涙腺が緩くなりますな、

泣けましたなぁ〜、

やっぱ映画館で観るのがいいね。



そして日曜日は雨、

家の片付け&掃除で終了、

土曜日盛りだくさん_f0035404_00072102.jpeg

疲れたなぁ〜。

by hetupoko | 2016-11-27 23:34