人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい日曜

早起きして朝一釣行へ、

海はババ荒れなんでシーバス行ってあかんかったらジグでいこうかなっと。

忙しい日曜_f0035404_21204025.jpeg

前回プッツンくらったのでリールとラインを新調、

忙しい日曜_f0035404_21273773.jpg

フリームス、なかなかエエ感じです。

サラシから一発バコンと出ました、

が、足元で針ハズレ、

悪いのは道具では無く腕のようです。

ほんでもジグでハマチが獲れました、良かったです。

忙しい日曜_f0035404_21352854.jpeg

帰ってからタイヤ交換、3台しました。

週末雪マークでてましたからね。

昼ごはん食べて少し昼寝してからマインへ、

献血したあとトヨタでひと息、

忙しい日曜_f0035404_21373956.jpeg

プリウスかなりエエんちゃう、欲しいな。

買えんけどね。

帰ってからハマチを捌いて終了です。

後は下町ロケット観てねます。

散髪行けなかったなぁ、

年賀状も書かんなんし、まだまだ忙しいわ。



by hetupoko | 2015-12-13 21:13