人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月18日(日) 丹後地磯

朝晩が涼しくすっかり秋らしくなりました。

エギングシーズンも始まってるようなので様子見にいきました。

9月18日(日) 丹後地磯_f0035404_2025548.jpg


エギ時々ジグ、なカンジでスタート。


イカはぼちぼち、たまに連続ヒットあり。

9月18日(日) 丹後地磯_f0035404_20255420.jpg


ちなみにエギは3号、

今は無きダイワのMDスクイッド初期型です。

気に入ってましたがもう売ってないです・・・

まだ2.5号のほうがイイみたいです。



帰ってから久しぶりに献血しにマインに行きました。

9月18日(日) 丹後地磯_f0035404_2025543.jpg


ちょっと緊張します。

9月18日(日) 丹後地磯_f0035404_20255431.jpg


献血前、ドキドキします。

9月18日(日) 丹後地磯_f0035404_2025547.jpg


献血中、ドクドク吸われてます(笑)

9月18日(日) 丹後地磯_f0035404_20255428.jpg


女性は生理があるので新しい血液を作れますが、

男性はそれが無いので献血をして新しい血液を作ったほうがイイ、

というホントかどうかわからない話ですが、

確かに女性のほうが長生きですからね~。



そして今日はウルトラマラソンも開催されてました。

9月18日(日) 丹後地磯_f0035404_20255442.jpg


徳光さんも来ていて盛り上がっていたみたいです。

9月18日(日) 丹後地磯_f0035404_20255452.jpg


完走した後に生ビールを飲んでいる選手がおられました、

100キロ走った後に飲む生ビール、

最高!でしょうね。

by hetupoko | 2011-09-19 20:25 | エギング