人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り騒ぎ?

今日は体育の日で祭りや運動会などで賑やかでした。

僕の地区は何にも無いのでえむて~さんと伊根に行って来ました。

波が高かったので無理かと思ってたけど、

なんとか伊根裏の「ナナオケ」に上がりました。

お祭り騒ぎ?_f0035404_20544574.jpg


初めて上がったけど「エエ~雰囲気~」

お祭り騒ぎ?_f0035404_20544567.jpg


とりあえずエギを投げる、

が、全然反応が無い・・・

お祭り騒ぎ?_f0035404_20544560.jpg


足元まで追いかけてきたのはコロッケサイズ・・・

沖で鳥山になったりしてたのでジグを投げたら、

ドン!

おぉ!よ~走る~、

と思ったらシイラ!

お祭り騒ぎ?_f0035404_20544547.jpg


そこらじゅうシイラだらけで入れポンでした。

シイラ祭りやね。

お祭り騒ぎ?_f0035404_20544539.jpg


70オーバー、

初めて釣ったけど飛んだり跳ねたり走ったりでかなりオモロかったです。



その後「杉崎」に戻ってエギング、

お祭り騒ぎ?_f0035404_20544572.jpg


釣り人ほどイカはいませんでした。

イカ祭りは無しでした(笑)。



お昼になったところで終了、

帰りにえむて~さんの特製アオリのイカ飯を頂きました。

お祭り騒ぎ?_f0035404_20544512.jpg


美味しかったです、ご馳走様でした。

by hetupoko | 2010-10-11 20:54 | ショアジギング