人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月12日(土)  香住の沖磯

今年に入って初の但馬遠征に行きました。

簡単にスライドショーっぽくまとめます。

五時前に船着場に到着、

6月12日(土)  香住の沖磯_f0035404_13334481.jpg


今回は但馬渡船さんにお世話になりました。

6月12日(土)  香住の沖磯_f0035404_13334434.jpg


そして、五時出船、

上がった磯の名前を聞くのを忘れました(爆)。

6月12日(土)  香住の沖磯_f0035404_13334454.jpg


正面には以前にあがった黒崎が見える。

6月12日(土)  香住の沖磯_f0035404_13334423.jpg


西側のはるか向こうに柴山のケーソンが小さく見えます。

6月12日(土)  香住の沖磯_f0035404_13334493.jpg


朝一はナブラが沸いたり賑やかでした。

しかし僕にはツバスが精一杯・・・

6月12日(土)  香住の沖磯_f0035404_1333447.jpg


やっぱりツバス。



そして休憩しながらガシラ釣り、

6月12日(土)  香住の沖磯_f0035404_13334414.jpg


僕が子供の時はガナって呼んでました。

今回は飛び道具の甘エビ持参(笑)。

6月12日(土)  香住の沖磯_f0035404_13334469.jpg


今日一のガシラ、

6月12日(土)  香住の沖磯_f0035404_13334456.jpg


入れポンでかなりオモロー(死語か?)でした。


しかしこの磯は斜面しかなく足場が悪い、

6月12日(土)  香住の沖磯_f0035404_13334419.jpg


釣った魚を転がす場所も無いのでクーラー直行、

撮影も出来ないというブロガー泣かせの磯ですな。

仕方ないのでぶら下げて撮影、

6月12日(土)  香住の沖磯_f0035404_13354953.jpg


ホーボーと鳴いてました。



旅行者を乗せた遊覧船が気持ちよさそうに通ります。

6月12日(土)  香住の沖磯_f0035404_13354980.jpg


軽く手を振って思い出つくりに一役買ってみたりしてみる。


そして終了の四時、迎えが来ました。

6月12日(土)  香住の沖磯_f0035404_13354949.jpg


かなりの暑さで疲労困憊、疲れからか写真も傾いてます。

6月12日(土)  香住の沖磯_f0035404_13354919.jpg


やっぱり沖磯はオモローです。

by hetupoko | 2010-06-13 13:33 | ショアジギング