人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴山OH!島

更新が遅くなりました。

日曜に時間が出来たので久しぶりに但馬へ、

柴山の福祥渡船さんにTELすると、

「まだ波が高いけぇ、出るかどうかわからんで」、

と、相変わらずのぶっきらぼうな人やね。

五時前に出船、

柴山OH!島_f0035404_2144473.jpg


大島に着き、「よっしゃ~、いっちょやるでよ~!」

と思ったら、

横殴りの風が・・・(泣)、

かなり西風が強く、いや~んな感じ。

まぁ、ぶつぶつゆうてもしゃ~ないね。

柴山OH!島_f0035404_21511258.jpg


とりあえずお土産を、とシーバス狙いでサラシを探すと、

ゴン!

柴山OH!島_f0035404_2150871.jpg


70センチくらいかな?



これでジグに専念できるとシャクリ開始。

しかし、

中層くらいでなんか違和感のあるモノが・・・

30分程して正体判明、

柴山OH!島_f0035404_21525368.jpg


これもお土産として持ち帰り(笑)。



今度こそジグに専念できると思ったが、

今度は大量の海草ゴミが・・・・。

柴山OH!島_f0035404_21534143.jpg


横一列に流れてきます。

「くっそ~!負けへんでぇ~!」

と自分に喝を入れる。

が、

なぁ~んも当りません。

二時まで頑張りましたが、

特別、ネタになるようなことも無く終了、

柴山OH!島_f0035404_21543548.jpg


ケンタッキーによって帰りました。

by hetupoko | 2009-06-03 21:54 | ショアジギング