爆風

波はなかったけど風がつよすぎ。

f0035404_21155418.jpeg

ひさびさにシーバスタックル持参しました。

エエサイズがヒットしたけど足元でプッツン!

逃げたシーバスより、おろしたてのショアラインシャイナーが持って行かれかた事がショックです。

ほんでもアコウのエエのが釣れたんでOK。

f0035404_21252273.jpeg

来週は初オフショアの予定です、

f0035404_21302824.jpeg

準備が大変やけど楽しみやね。

[PR]

# by hetupoko | 2015-11-15 21:13

灯台

雨の日曜、

f0035404_08313805.jpeg

のんびり散歩。

ありゃ、灯台、なくなりました。

f0035404_08243465.jpeg

子供の頃、よく遊んだ思い出の場所。

工事が済んだらまた行ってみよう。




[PR]

# by hetupoko | 2015-11-08 08:22

日曜は荒れそうだったので土曜の朝一、風が吹くまで頑張ってきました。

f0035404_22435297.jpeg

一発、ボコンとでましたが空振り、008.gif

そしてその後は何事も無く終了です。残念。



そして日曜は仲間内でBBQ。

風が冷たいから、炭火で暖まりながらのBBQ。

メインのお肉、011.gif

f0035404_22500314.jpeg

この肉の為のBBQでした。

ひエエな値段でしたが、まいう〜でした。

2切れ食べたら満足です。003.gif

[PR]

# by hetupoko | 2015-10-26 22:40

秋晴れの日曜

とりあえず早朝エギングでスタート、

釣り日和でしたがイカさんはサッパリでした。

f0035404_22453500.jpeg

準備運動もバッチリ済ませた所で

ロードレースに参加。

f0035404_22474234.jpeg

天気も良く、気持ち良かったなぁ。

バーベキューがしたくなる天気でしたな。


[PR]

# by hetupoko | 2015-10-20 22:42

アジ釣り

連休は天気は良かったけど、海は荒れてましたね。

仕方なく、漁港で子供とファミリーフィッシィングどす。

たいした期待もしてなかったけど結構良いアジが釣れました。

f0035404_08243688.jpeg

面白いけど夕方がハンパ無く寒くて、

短パン半袖で凍えました。

[PR]

# by hetupoko | 2015-10-16 08:10

背中が…

今朝はまだウネリが残ってそうだったし、

イカは諦めて、ひさびさのショアジギにいってみました。

風もキツイし思った以上にウネってるし。

f0035404_22574397.jpeg

とりあえず第1投、

力一杯投げたら、背中の筋にピシッと電気が流れた感じがしました。

もう背中が痛くて釣りもしてらんなくなり7時すぎ終了。

もう歳なんかな〜〜008.gif

[PR]

# by hetupoko | 2015-10-04 22:53

夜食

久々にラーメン食べにいってみた。

f0035404_15010355.jpeg

峰山の新地のラーメン屋、


f0035404_15023682.jpeg

替え玉がヤバイくらい美味かった003.gif


[PR]

# by hetupoko | 2015-10-02 14:58

日曜は地区運動会で朝から出ずっぱり。

f0035404_00271928.jpeg

夕方、晩酌のお供のイカを探してみたが3杯がやっと。

綺麗な満月見ながらのんびりします。


[PR]

# by hetupoko | 2015-09-28 00:22

お久しブリです。

ちと、キャリアの調子が悪く、

長らく更新してませんでしたが、

ボチボチやっていきます。

f0035404_22443305.jpeg

[PR]

# by hetupoko | 2015-09-22 22:39

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

一年、あっという間に過ぎていきます。

へんぴなブログですが今年もよろしくお願いします。
f0035404_11135164.jpg
f0035404_11151048.jpg


 
f0035404_11142669.jpg

[PR]

# by hetupoko | 2015-01-02 11:19 | その他