明後日

ウルトラマラソンまであと2日。

なんか実感が湧かないなぁ、

ちょっとアミティを覗いてきました。

f0035404_22363958.jpeg

ゴールゲートができてました。

ここまでなんとか帰ってきたいですな。



[PR]

# by hetupoko | 2016-09-16 22:25

来週はウルトラ

土曜日は子供の体育祭、

f0035404_08545877.jpeg

そして日曜日は子供とアジ釣り、

f0035404_08575790.jpeg

昼間は全然釣れませんなぁ、

やっぱ夕方にした方が良かったな。


ウルトラマラソンまであと1週間、

練習しなくては。

f0035404_09015249.jpeg

はよ終わってイカ釣り行きたいです。



[PR]

# by hetupoko | 2016-09-13 08:48

花火

めっちゃ蒸し暑い日が続きましたが、

最近は涼しくなりましたな。

f0035404_23332904.jpeg

なんやまたデッカい台風がくるみたいやね、

用心しましょう。

f0035404_23383519.jpeg

夏も終わりやね。

[PR]

# by hetupoko | 2016-08-28 23:30

盆踊り

夜は涼しくて気持ちいいっス。

f0035404_09511502.jpg

夏は浴衣がいいですね。


オリンピックもあとわずか、

やっと寝不足から解放される。001.gif




[PR]

# by hetupoko | 2016-08-21 09:39

夕焼け八丁

盆休み突入です。

これといった予定もありませんが…

f0035404_07492735.jpeg

夕陽が綺麗、

朝晩は涼しくなりました。

秋が来るのを感じますね。



休みはオリンピック観て過ごします。

[PR]

# by hetupoko | 2016-08-13 07:46

飛天

暑い、

ホンマに暑い。

陽の当たるとこには3分とおれません。

が、

f0035404_09054586.jpeg

ステージの上はもっと暑いと思う。



夕涼みがてら子供と海へガシラ釣り。

f0035404_09092727.jpeg

いいアコウが釣れた。

f0035404_09105532.jpeg

夕方でもまだ暑い、

f0035404_09210111.jpeg

盆までが長い。



[PR]

# by hetupoko | 2016-08-08 09:02

花火

かわっそ祭り、

f0035404_10102128.jpeg

今年は例年以上に暑い、

ホンマにヤバいくらい暑い、

f0035404_10122442.jpeg

なんとか巡行できましたが、

身体がバキバキです。

f0035404_10160183.jpeg

お疲れ様でした。

[PR]

# by hetupoko | 2016-07-31 10:08

かわっそ祭り 宵々山

夕方、夕涼み散歩。

あさっては祭り、

f0035404_19495968.jpeg

一年が早いっス。

[PR]

# by hetupoko | 2016-07-28 19:46

HAMA1グランプリ

今日もあっちいですな。

家におってもダルくてしんどいすわ。

なんで外へ、

八丁浜でHAMA1グランプリゆうのをやってました。
f0035404_21460552.jpeg

夏野菜を使った料理。

1食500円で美味しかった料理に投票。

f0035404_21522625.jpeg

ステージイベントもあって盛り上がってました。
f0035404_21542960.jpeg

娘はトマトがのった冷やしばら寿司、

f0035404_21562623.jpeg

ばら寿司もバリエーションひろがってるね。

僕は夏野菜ののった冷製パスタ、

f0035404_21583128.jpeg

500円なんで量は少なめだけど濃い味でパンチが効いて美味しかったです。



最後まで見てなかったけど、

どれが優勝したんかな?

[PR]

# by hetupoko | 2016-07-24 21:44

6月12日 日曜 残酷マラソン

朝、5時起床。

小代まで一時間半、

みかた残酷マラソン、初挑戦です。

レース前、心地よい緊張感。

f0035404_20022011.jpeg

ふなっしー、スパイダーマンなど

仮装ランナーがハンパなく多いのがビックリです。

f0035404_20065367.jpeg

スタート、

コースは坂道が多く、走って登り切るのは不可能ですな、

軽トラでも1速でないと登れない坂道っス。

コースは厳しいけど、応援はめっちゃ優しいです。

f0035404_20131840.jpeg

沿道に沢山の村人が出てきてくれて、

旗を振ってくれたり、ハイタッチしたり、

握手したりと嬉しいかぎり。

f0035404_20183112.jpeg

高校生や中学生も盛り上げてます。

みんな元気一杯、楽しそうです。

f0035404_20220430.jpeg

エイドで鈴木雅之のリサイタルを開催しながら

走る、ラジカセ片手によー走りますね、

ホンマすげーっス。

f0035404_20272854.jpeg

景色も最高、

ミカタスノーパークが見えます、

こっからスノーパークの近くまで坂を下って、

また登ります。

残酷ですわ、ホンマ。

f0035404_20315303.jpeg

そんなマラソンもあとわずか、

しんどいけどなんか寂しくなるね。

そして無事ゴール。

f0035404_20350623.jpeg

最高に楽しいマラソン大会、

f0035404_20370064.jpeg

最高に美味しいそうめんでした。

おかわり3杯しました。

また来年もよろしくお願いします。

ちなみに参加者2600人で僕の順位は2500位、

制限時間ギリでしたわ。

[PR]

# by hetupoko | 2016-06-17 19:55