<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

残念

遅くなりましたが22日の日曜に初オフショアに行ってきました。

f0035404_11403538.jpeg

かなりのウネリできつかったです。

白石の大物ポイント、船酔いと闘いながら頑張ってしゃくって2回掛けましたがプッツンと針トラブルでバラシ…。

f0035404_11560633.jpeg

同行者は見事ブリゲット。

最後にハマチが釣れたけどバラシが悔しいなぁ。

色々と勉強になりましたが、一番は酔い止めのアネロンとセンパァ液の効き目に驚きました、おかげで最後まで頑張れました。スゲェっス。



[PR]

by hetupoko | 2015-11-28 11:37

爆風

波はなかったけど風がつよすぎ。

f0035404_21155418.jpeg

ひさびさにシーバスタックル持参しました。

エエサイズがヒットしたけど足元でプッツン!

逃げたシーバスより、おろしたてのショアラインシャイナーが持って行かれかた事がショックです。

ほんでもアコウのエエのが釣れたんでOK。

f0035404_21252273.jpeg

来週は初オフショアの予定です、

f0035404_21302824.jpeg

準備が大変やけど楽しみやね。

[PR]

by hetupoko | 2015-11-15 21:13

灯台

雨の日曜、

f0035404_08313805.jpeg

のんびり散歩。

ありゃ、灯台、なくなりました。

f0035404_08243465.jpeg

子供の頃、よく遊んだ思い出の場所。

工事が済んだらまた行ってみよう。




[PR]

by hetupoko | 2015-11-08 08:22