<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サッパリでした。

波は高いが頑張ってきました。

f0035404_2221380.jpg


まぁ、なんのネタも無く9時納竿。

しいてあるとすれば、ジグについて一つ。

僕は撃投ジグを良く使ってます、

安いし手に入れやすいし、何たって頑丈。

今日も先日購入した撃投を使ってましたがなんと!

f0035404_2221468.jpg


小一時間程で塗装がペリペリに剥がれてるし、

写真の上が前から使ってるヤツですがキズがついても塗装はしっかりしてます。

下のは今日使ったヤツでもう下地がでてます。

ハズレジグだったのかもしれないけど残念です。
[PR]

by hetupoko | 2014-11-30 21:42 | Comments(1)

久美浜湾一周駅伝

ウルトラマラソンでお世話になった方に誘われ参加しました。

駅伝というものは初めてだったので、段取りがわからなかったりで大変でした。

僕は2区を走りましたが、あっという間に終わった感じでした。

やっぱチームで走るというのは楽しいね。

f0035404_22325154.jpg


というわけで釣りはお休みしてました、風がきつかったしね。
[PR]

by hetupoko | 2014-11-24 22:02 | Comments(0)

11月16日 丹後地磯

めっきり寒くなり、うらにし天気が身に沁みます。

海も冬の日本海になってきました。

日曜は波も落ち着いてきたので、シーバス後青物でいってみました。

f0035404_22475724.jpg


まぁ、軽く惨敗しましたが…。

また頑張ってみます。
[PR]

by hetupoko | 2014-11-19 22:31 | Comments(0)

11月9日 丹後地磯

雨降り予報でしたが、カッパ持参で出撃。

f0035404_202442.jpg


僕のやる気とは裏腹に魚からの反応は全く無し…。

f0035404_202554.jpg


ペンシルの特訓をして終了。

またリベンジやな。



帰ってから昼寝して、車のオイル交換しました。

f0035404_20315758.jpg


遊船とカニ漁船が帰港、

f0035404_2033113.jpg


カニ食べたいねぇ、オスが。
[PR]

by hetupoko | 2014-11-09 19:16 | Comments(0)