<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

残念✖2

就寝が遅かったが、何故か早起きできました。

と言っても夜が明けてますが…

f0035404_2150120.jpg


思った以上に波、風がキツイ。

1投目から入れポン、

ロッドがよく曲がります。

f0035404_2150388.jpg
藻ですが・・・

流れ藻が多すぎ…

釣りにくい。

f0035404_2150420.jpg


なかなか爆発しませんねぇ。

残念…。



帰ってからマインで献血、

f0035404_2150524.jpg



たっぷりと血を採ってもらうつもりだったが、ヘモグロビンが少なく、検査でアウト。

どうもウルトラマラソンの影響が残っているようです。

残念✖2
[PR]

by hetupoko | 2014-09-28 21:31 | Comments(2)

朝一釣行

釣り人は多いがイカさんが見当たりません。

f0035404_83910.jpg


帰って、「旅サラダ」を観ようかな。
[PR]

by hetupoko | 2014-09-27 07:55 | Comments(0)

やっぱエギングは楽しい

行ってきました。朝一エギング。

久しぶりの釣りです。

f0035404_20213222.jpg


どこのポイントも人が多いね、

よく釣れてるのかな?

空いている場所を探してスタート。

すぐにぐいぃ〜んとアタリ。

f0035404_20213298.jpg


気持ちエエなぁ〜。

大小4杯釣って終了。



夕方散歩へ。

f0035404_2021338.jpg


マジックアワー?

トワイライトタイム?

綺麗だ。
[PR]

by hetupoko | 2014-09-21 20:15 | Comments(0)

やっぱ丹後は良い所


ついに来ました。

丹後ウルトラマラソン、

私は60キロの部なので久美浜スタートです。
f0035404_19313743.jpg
見事な快晴、

人が多くて前の方まで行けません。
f0035404_19342986.jpg
ゲストのはるな愛さんと24時間テレビの坂本さんが来てました。

スタート前なので観てる余裕がなかったです。
f0035404_19323020.jpg
スタート、

そして





f0035404_19332495.jpg

ゴール、

道中、いろいろとあり書きたいことも多いけど

今は「感謝」としか言いようがないです。

ありがとうございました。


[PR]

by hetupoko | 2014-09-18 19:49 | その他 | Comments(3)

大会前日


いよいよ明日スタートです。
f0035404_20262967.jpg
会場はお祭り状態、

網野町がランナーだらけになります。
f0035404_20254418.jpg
とりあえず楽しんで来ようと思います。

f0035404_20280920.jpg
空気が澄んでるね、

遠くの雲まではっきり見えます。

明日もいい天気になるかな?

曇りが良いけど・・・。



[PR]

by hetupoko | 2014-09-13 20:34 | その他 | Comments(0)

アジ釣り日和


近所の漁港へサビキ釣りに行ってきました。

5センチくらいのアジが入れポン、

になる予定でしたが、サッパリ・・・。


f0035404_2295128.jpg

唯一の獲物はボラでした。

f0035404_2295112.jpg

子供達が喜んでいたいたので良しとしよう。

天気も暑いくらいで、

秋の気配もアジの気配もありませんでした。

ウルトラマラソンがすんだらアオリイカを釣りに行こうかな。


[PR]

by hetupoko | 2014-09-08 22:09 | その他 | Comments(0)

痛車ってなぜ痛い車というのだろう

なんか、あじわいの郷でラリーしてるって聞いて行きました。

が、2時半に着いたらもう終わってますた、チーン。

仕方なくブラブラと見学してきました。

f0035404_2323956.jpg


ラリーとは無関係の車を堪能します。

f0035404_23233889.jpg


スゴイね。

f0035404_2324832.jpg


よっ

f0035404_23243137.jpg


こいしょ。

のんびり日曜です。



今年はまだやってなかった、花火。

f0035404_2325215.jpg




ウルトラマラソンまであと2週間、

禁酒します(爆)。
[PR]

by hetupoko | 2014-09-02 23:39 | 散歩 | Comments(0)