<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

5月24日 丹後地磯

今日こそはと気合い全開で到着。
f0035404_2246315.jpg


なんかええ感じです。

今日も所用の為、2時間程の勝負です。

気合を入れて頑張って投げましたが、空回り…。

今日も完敗かな。

と考えながらジャカジャカからワンピッチに変えた瞬間、ゴン!

ヨッシャ〜!

格闘すること約3分、

なんとかズリ上げることができました。



f0035404_22463230.jpg


かなり重たかったです。(≧∇≦)

はぁ〜しんど…。
[PR]

by hetupoko | 2014-05-26 22:34

エエ天気ですが・・・

前日のアルコールが抜けず、

プチ二日酔いデス。

f0035404_2112979.jpg


う~、しんどい~。

今日は大人しく死んでマス・・・。
[PR]

by hetupoko | 2014-05-18 21:13 | 散歩

5月11日 丹後地磯

昨日のリベンジにやって来ました。

見た感じ、いい感じです。

f0035404_2282182.jpg


遠くに豪華客船とナブラがみえました。

所用の為、1時間程で終了。

釣れませんでしたが、天気が良かったのでヨシとします。

( ^ω^ )
[PR]

by hetupoko | 2014-05-11 22:00

5月10日 丹後地磯

天気は良かったけど、波が高すぎでした。

f0035404_2201220.jpg


海を眺めて朝ご飯のパンを頂きました。

f0035404_2201317.jpg


朝日とパンと潮風でエネルギーチャージして帰りました。

やっぱり釣りは安全第一でいきましょう。
[PR]

by hetupoko | 2014-05-10 21:48

G.W終了です。

疲れて早起きが出来ません。 (。-_-。)

f0035404_17465377.jpg


だいぶ陽が登ってます。(笑)

こういう時は、たいがい釣れないパターンやね。

ほんでも、頑張って投げ倒しました。

ほんでも、やっぱりなんも釣れませんでした。

ほんでも、また頑張りたいと思います。
(≧∇≦)
[PR]

by hetupoko | 2014-05-07 17:35

5月3日 丹後地磯

夜明けが眩しい朝、

オイラもG.Wスタートです。

f0035404_20184015.jpg


いつもの撃投ジグを投げ倒したが反応無し。

久しぶりにショアブルーにチェンジ、

新しくなってEXになりました。

なんかサロンパスみたいやね。

したら一投目からアタリ、

f0035404_20184153.jpg


ツバスやけど久びさの魚なんで嬉しいです。

その後、西風が吹き出して終了。

帰ってからは子守、

オイラのG.Wは終了したかもしれない…

(。-_-。)
[PR]

by hetupoko | 2014-05-03 20:06

またまたラーメン道

今日は赤の塩ラーメン、

f0035404_21474639.jpg



唐辛子の赤が塩とマッチしてかなりグーです。

しかし替え玉の二発目でスープが薄くなり残念でした。

高血圧注意報が発令されそうです。
[PR]

by hetupoko | 2014-05-02 21:41