<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雨・・・

今週は汗ばむような天気でしたな。

しかし日曜はドシャ降り・・・

そんな雨でも息子はサッカーの試合をしてました。

f0035404_1939571.jpg


雨が凄いので車の中から撮影です。

f0035404_19455413.jpg


お疲れさんです。



その後、桜の咲き加減をチェック。

f0035404_2005182.jpg


f0035404_2013496.jpg


もうすぐ3月も終わり、

花粉もそろそろ終わりにしてほしいッス。



しまった! ナカジマのセールに行くのを忘れてました・・・
[PR]

by hetupoko | 2014-03-30 20:05 | 散歩 | Comments(0)

お月さん ♫

「暑さ寒さも彼岸まで」、

ホンマにその通りですな。

f0035404_215655.jpg


f0035404_21564810.jpg




週末はタイヤ交換します。
[PR]

by hetupoko | 2014-03-19 21:57 | 散歩 | Comments(0)

快晴の日曜

丹後らしい冬景色になりましたが、

いっぺんに融けましたな。

日向ぼっこが気持ちの良い日曜、

f0035404_21273220.jpg


春近しかね。



午後から仲間内で酒盛りをしました。

昼間から飲むビールは一味違って良いですな。

夜になり気分良く帰ろうと外に出ると、



ドシャ降り・・・



凍えそうです。
[PR]

by hetupoko | 2014-03-10 21:28 | 散歩 | Comments(0)

頑張ってきましたが…

ただ、メバルが食べたい。

そう思って夜明け前に出発、

寒さはさほどでもないが風がキツい。

しかし、せっかく出て来たのですんなり帰る訳にもいかず、なんとかできそうな場所を探してスタート。

しかし全くアタリ無し。

イヤイヤ今からフィーバータイムが来ると信じてキャストを繰り返す。

しかし無情にもアタリ無くあえなく退散。

f0035404_1981949.jpg



欲深い奴には神の慈愛な無いようです。

(。-_-。)チャンチャン

f0035404_1982045.jpg

[PR]

by hetupoko | 2014-03-02 18:55 | Comments(0)