<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お腹の調子が(ーー;)

昨日の太鼓の練習上がりに、ラーメン道へ。

赤の味噌ラーメン、

f0035404_10303425.jpg



そして替え玉2発、

f0035404_1030357.jpg



満腹デス(*^^*)

が、今日は朝から胸焼け全開。

胃もたれが…(。-_-。)
[PR]

by hetupoko | 2014-02-28 09:48

贈り物



先日、娘からプレゼントを貰いました。





f0035404_1846276.jpg


はい、流行のインフルエンザです(笑)

娘は一晩でケロリ、オイラは3日間寝込みました。

寄る年波には勝てないのかねぇ~。
[PR]

by hetupoko | 2014-02-23 18:46 | その他

冷たい風

都会の方は大雪でエライことになってますな。

今年はこっちはあんまし積もらへんしおかしな感じだね。

まぁこっちも寒くてコタツから出られませんが・・・



f0035404_2058121.jpg




晴れ間を見つけて子供と公園へ、

f0035404_21161278.jpg


やっぱ子供は風の子やな、

オイラはコタツの虫ですが(笑)
[PR]

by hetupoko | 2014-02-16 21:16 | 散歩

ハッピーバースデー(*^_^*)

お誕生日会に呼ばれました。

f0035404_22111128.jpg


美味しかったです。(*^^*)



ゴチです。^o^
[PR]

by hetupoko | 2014-02-11 21:55

節分です。

無事に帰ってきました。

f0035404_21262113.jpg


皆、いい顔してるねぇ(*^_^*)

お疲れさまでした。
[PR]

by hetupoko | 2014-02-04 00:01

2月2日 丹後メバル

1月もあっという間に過ぎました。

こんだけ雪のない1月はなかなか無いね。

久びさに海にでかけてきました。

朝、雨音がしてたので遅めの出発、

明るくなり掛けた頃にスタート、

f0035404_12114559.jpg



一投目からプルプルとイイ感じのアタリがありましたが、

後が続かず終了。

f0035404_12114617.jpg



もっと早く出発せなアカンなぁ。
[PR]

by hetupoko | 2014-02-02 11:55