<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年末ですね

思った以上に積もりました。

f0035404_15242851.jpg




なんか正月が来る実感がないなぁ。

f0035404_15162558.jpg


年末特番を観まくって正月気分になろうと思います。

でわでわ、また来年!
[PR]

by hetupoko | 2013-12-30 15:22 | 散歩

ラーメン道

ここらじ亭のとんこつ醤油ラーメン、

f0035404_003262.jpg


いい感じのコッテリ感でうまいっす。

替え玉2発、満腹です。



今週末は雪模様、

いやだねぇ~。
[PR]

by hetupoko | 2013-12-27 00:00 | その他

クリスマス会

今日も海はババ荒れ、

f0035404_2349350.jpg


海岸道路もわやです。

f0035404_23493310.jpg


さすがに釣りをしようとも思わないですね。



帰りに網野のゴダイに行くと何やら看板が・・・

f0035404_23495832.jpg


店舗が移転するみたい、

今の店舗のすぐ隣に・・・。

ちなみに大宮バイパスにもゴダイの新店舗ができるらしい。

勢いのある会社はすごいね。



午後からはクリスマスパーティに参加

f0035404_23521262.jpg


自作のケーキを作ったり、

f0035404_2353488.jpg


バンド演奏があったりと楽しい会です。



今年もあとわずかになりました。

皆さん風邪などひかぬよう頑張りましょう。
[PR]

by hetupoko | 2013-12-22 23:53 | 散歩

うらにし。

12月に入り一気に冬になりました。

晴れたり曇ったり雨が降ったり雪が降ったり虹が出たり、

f0035404_19283317.jpg


f0035404_19361932.jpg


年の瀬に向けて天気も忙しそうです。

f0035404_19364841.jpg


あ~寒いぃ~。
[PR]

by hetupoko | 2013-12-15 19:38 | 散歩