<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

平成25年11月24日 丹後地磯

今日も朝一釣行へ出撃、

f0035404_22124815.jpg


天気もいいし良さげな雰囲気やったんだけど…。

しかもジグを二個もロストしたし…。

あきまへんなぁ(>_<)。


今日の八丁浜、

f0035404_22124962.jpg


明日からまた寒くなりそう、

イヤだね〜(。-_-。)
[PR]

by hetupoko | 2013-11-24 21:53

平成25年11月17日 丹後地磯

今朝は良い模様になりそうだったので出撃。

「アイソン彗星」を見ようと思ったけど、

すでに明るくなって残念でした。

今日の朝パンは「みたらし蒸しパン」、

f0035404_21341750.jpg


チャレンジ精神満載な感じのパンでした。

僕的にはアリですな。

f0035404_21341855.jpg


肝心の釣果はナシでした・・・。






f0035404_220845.jpg


今日は近畿高校駅伝、

f0035404_2215395.jpg


いい天気で良かったね~。

そして来週は関西学生駅伝、

カニの解禁と重なって丹後は大忙しですな。
[PR]

by hetupoko | 2013-11-17 21:33 | ショアジギング

平成25年11月9日(土) 丹後地磯

オキアミに酔いしれたヒラマサを何とかジグで取れないか、

と気合を入れて出撃、

しかし今日の敵はオキアミでわ無く、高波でした。

f0035404_17524888.jpg


太刀打ちできず海を眺めるだけでした。

グラタンコロッケバーガー、

f0035404_17524794.jpg


めっさうまいっす。

2時間ほど海を眺めてのんびりして帰りました。



帰ってから子供と公園へ、

f0035404_1865120.jpg


めっちゃエエ波きてます。

f0035404_189566.jpg


f0035404_1894744.jpg


f0035404_18104688.jpg


f0035404_18112342.jpg


f0035404_18122864.jpg


f0035404_1813110.jpg


f0035404_1814624.jpg





今週から寒くなるらしいので冬支度します。
[PR]

by hetupoko | 2013-11-10 17:52 | その他

びっくり!!!

仕事が終わって家に帰る、

玄関を開けると娘が興奮して、

「3DS当たった!」

f0035404_22354266.jpg


「をぉぉ!!」

懸賞で当たったらしい。

がりゃぁビビった、

ホンマに。



兄弟ケンカが勃発するのが目に見えてきたケド。

^_^
[PR]

by hetupoko | 2013-11-07 22:23

DRUM TAO 

仕事帰りに丹後文化会館へ、

f0035404_23504554.jpg


DRUM TAO、

かなり有名な和太鼓集団です。

f0035404_23504682.jpg


皆さんかっちょエエ~、

f0035404_23504748.jpg


最高のエンターテイメント、

心も身体も震えるステージ、

感動しまくって涙がちょちょぎれました(爆)。



現実の世界に戻るのがしんどいです(笑)。
[PR]

by hetupoko | 2013-11-05 23:50 | その他

えっ!もう11月ですか!!

11月3日(日)、

今年もあと2か月となりました。

日に日に寒さが身に染みますね。

今朝も早起きして頑張ってきました、

f0035404_20364197.jpg


ダメダメ君でした。



八丁浜でなんかイベントしてたのでちっと寄り道、

f0035404_2036431.jpg


サーフィンの大会でした。

f0035404_2036427.jpg


残念ながら波は無かったけどイベントは盛り上がってました。
[PR]

by hetupoko | 2013-11-04 20:35