<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大荒れの八丁浜

土曜日休み、

朝一釣行は無理・・・

f0035404_2025389.jpg


海は爆風の大荒れ、

雲の動く速さがハンパなく速いです。

f0035404_20292221.jpg


ボールが風に流されてサッカーもやりにくそう。



日曜も無理かと思っていたけど、

f0035404_20325555.jpg


やっぱ無理です・・・




f0035404_20361424.jpg


日本シリーズ観て寝ましょうか~。
[PR]

by hetupoko | 2013-10-27 20:38 | その他 | Comments(2)

台風接近中ですな


久しぶりにラーメンを食べに行きました。

f0035404_21261037.jpg


さてどこのラーメンでしょう(笑)



今年はホンマ台風多いね、

30号まで行きそうな感じ。

せっかくの連休だけど、

海には行けそうにないですな。


 
[PR]

by hetupoko | 2013-10-25 21:26 | その他 | Comments(0)

ショアジギのち八丁浜ロードレース

夜明け前、雨がぽつぽつ降っていましたが、

とりあえず出発。

やみそうになかったけど、せっかく来たからとレッツらゴー。

f0035404_21575447.jpg


一時間ほど頑張ったが反応なく終了。



行き返りの山歩きでウォーミングアップは万全、

次はロードレースに出発。

f0035404_2271639.jpg


お祭り的な雰囲気で楽しく力走しました。

走った後のうどんがやっぱウマいッス。


f0035404_228394.jpg

[PR]

by hetupoko | 2013-10-21 21:56 | Comments(2)

10月14日 丹後地磯

連休最終日、

今日は波も落ちてるやろ、

と思ったけど昨日と変わらず荒れてました。

f0035404_20292137.jpg


風がキツくないのでまだマシかな。

下に降りられへんので掛けても取りにくいやろな、

と思っていたらグン!

エエェ〜!

足元に注意してなんとかズリ上げ。

f0035404_20292346.jpg


そして、ちょっと間したら二匹目がグン‼

なんとか下半身ズブ濡れで捕まえました。

f0035404_20292437.jpg


波が高くなってきたし危ないので終了、

二匹も釣れたしヨシとしましょう。



帰ってからは子供と神楽を見にいった。

f0035404_2047249.jpg


かっけ~ッス。

そしてミップルでブラブラ、

f0035404_20494976.jpg


f0035404_20502214.jpg


f0035404_2051650.jpg


f0035404_20513589.jpg


f0035404_205262.jpg


マッタリ休日でした。
[PR]

by hetupoko | 2013-10-14 20:15 | ショアジギング | Comments(2)

3連休

土曜日、天気は良いが海は暴風の大荒れ。

釣り師泣かせですな。

f0035404_18512048.jpg




そして日曜、

子供を連れてお神輿を見に行きました。

f0035404_18554647.jpg


皆、大きくなったなぁ。
[PR]

by hetupoko | 2013-10-13 18:59 | 散歩 | Comments(0)

10月6日 丹後地磯

柳の下に二匹目のドジョウはいるのか、

ヒラマサ求めてレッツラGO!

暗い内はエギングでイカ補充、

明るくなりアタリもなくなったのでジグにチェンジ。

f0035404_2112241.jpg


しかし風、波がキツくてしんどい、

今日はアカン日やな〜。

海面までシャクったジグを回収しようと思った刹那、

海面がバッコ〜ン!

ヒラマサがモロ見え!

テレビで何回も見た映像が目前ででました。

かなり気持ち良かったね。

f0035404_21122526.jpg


コマサやけど嬉しい1本。

その後、3匹目のドジョウは出ませんでした。



今週はスカパーが無料の週なんで録画しまくってテレビっ子になります。

(*^_^*)
[PR]

by hetupoko | 2013-10-06 20:42 | Comments(2)