<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

9月29日 丹後地磯

今日はゆったり釣行といきたいが、

子供のお守りと言う使命を頂いたので朝一のみで頑張るコトに。(。-_-。)

ならばと暗い内から行ってしまえと4時スタート、

満天の星空に感動しながらエギング開始。

夜明けまでで10杯ほど釣れました。

f0035404_20333154.jpg


アタリが途切れたのでジクにスイッチ、

今日はツバスタックル持参です。

そして狙い通りのヒット、^_^

と思っていたがなんか違う。

f0035404_20333346.jpg


巷でうわさのコマサでした。(*^^*)

今日はエエ感じで終了、

f0035404_20333448.jpg


もうすぐ10月、月日がたつのは速いね。
[PR]

by hetupoko | 2013-09-29 20:16

楽天マジック3

明日からまた荒れそうなんで出勤前にイカ補充へ。

一投目から乗ってきました。

f0035404_2194124.jpg


4連発で入れポン、

しかし、後が続かず、

そして帰らぬエギとなり終了。

f0035404_2194349.jpg


今日もイイ天気。



楽天優勝SALEで何を買おうか思案中です。
[PR]

by hetupoko | 2013-09-25 20:56

9月22日 丹後地磯のち運動会

今朝も天気がよさげ。

あんまり時間が無いので近場へ出撃、

f0035404_18401570.jpg


雰囲気はイイがイカさん気配無し、

(・_・;

それでも何とか一杯、

f0035404_18401723.jpg


青物がおるんかな?

ジクにスイッチ、

f0035404_18401814.jpg


ツバスが居てました。^_^

しかし後が続かず時間切れ、

ツバス一匹、アオリ四杯。


帰ってからは、運動会へ出撃、

f0035404_18401968.jpg


僕も参加しましたが、かなり疲れました。

あ〜眠い

(。-_-。)
[PR]

by hetupoko | 2013-09-22 18:12

9月15日 丹後地磯

昨日はジグでコケたので、今日はエギでリベンジです。

f0035404_11131393.jpg


ポツポツと飽きない程度に釣れる。

今年のアオリは成長が少し早めだと聞いたけど、確かにエエサイズも釣れました。

雨もよ〜降るし帰ろかな〜と思っていたら、

ドスン!

ジィ〜、ジィ〜〜!

f0035404_11131590.jpg


デカッ!

なんぼなんでも成長早すぎやろ〜。



帰ってから胴長を計ったら29センチ、

もう少しで尺アオリでした。



ちなみに今日は丹後ウルトラマラソン開催日、

f0035404_19542762.jpg


うちの息子もゴールテープ持ちという大役で参加、

f0035404_2063981.jpg


大雨でしたが選手、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
[PR]

by hetupoko | 2013-09-15 10:58

9月14日 佐津

f0035404_20132156.jpg
f0035404_20132224.jpg
昼までの予定でえむて〜さんと佐津へ行って来ました。

なぜか赤岩が空いていました。

いつもなら一番人気なのにね。

ヤル気全開で頑張りましたが、

見事に玉砕( ^ω^ )

三点釣りのえむて〜さんはエエサイズのグレをつってました。

ローソンの割子そばが真剣うまかった思い出しか残りませんでした。


[PR]

by hetupoko | 2013-09-14 19:55

雨降り日曜

雨降りのせいか暑さもすこしゆるんできました。

マッタリとナカジマセールにいきました。

スパイクブーツに穴が空いたので新調しました。

今までは長靴ばっかでしたが、今回はシューズにしてみました。

f0035404_198720.jpg


あと小物も少々、

衝動買いのショアブルー、

おもわず飛びつきました。

下がりかけたモチベーションが少しあがりました。^_^



しかし、エギを買うのを忘れました。
[PR]

by hetupoko | 2013-09-01 18:56