<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

盆休み終盤

毎日あり得ない暑さの連続です。

涼しいところに避難やと思ってミップルへ、

と思ったら花火大会で大混雑008.gif

なんとかたどりつきましたが、

混み合う前に退散。

f0035404_20481619.jpg


帰ってから子供にせがまれアジ釣りへ、

f0035404_20481826.jpg


ノンビリ全開やね。001.gif
[PR]

by hetupoko | 2013-08-16 20:37

8月12日 丹後地磯

久しぶりに朝一釣行行ってきました。

f0035404_22263325.jpg


風がキツくてやりにくい。

が、幸先良くヒット003.gif

軽くブチ抜くと、

f0035404_22263631.jpg


エンピツカマス008.gif

ゴミかと思った。

続いてもう一発003.gif

f0035404_22264544.jpg


ちとサイズアップ ^_^

次はまともなサイズをと頑張りました。

しかし、10時でお茶と集中力がなくなり終了。

f0035404_22265289.jpg


また次回に期待します。045.gif
[PR]

by hetupoko | 2013-08-12 22:18

Xバンドレーダー説明会

ずっと前から気になっていたので行ってきました。
f0035404_0385745.jpg


市長??市民のかなり熱い闘いでした。

f0035404_0385825.jpg


ほんでも米軍基地の建設を推し進める市長ってどうかなぁ、

やっぱ先頭に立って反対してほしかったね。

最初から出来レースな気がして嫌やね。

しかし、7時半開始で9時終了が熱がこもって終わったのが10時半、

晩御飯食べずに行ったことを激しく後悔しました。008.gif
[PR]

by hetupoko | 2013-08-08 00:16

花火大会

頑張った甲斐と、多くの方のご協力で神輿も無事終了しました。

f0035404_225339.jpg


落ち着いたのでカメラを持って花火を見に行きました。

f0035404_2254597.jpg


f0035404_22544222.jpg


f0035404_2255222.jpg



煙が~!!残念でした。



写真の向きが縦にならない・・・汗
[PR]

by hetupoko | 2013-08-01 22:55 | デジイチ