<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

晴天なゴールデンウイーク

天気もいい感じだったので朝一狙ってレッツゴー3匹。

f0035404_20163892.jpg


風もなく気持ちいい朝。

まずはシーバスがいてそな所から探ってみると、

ルアーを追いかけてくる元気なやつが出現。

食わずに反転したのですかさずジャークすると「パックンチョ」。
 
f0035404_20163997.jpg


60センチ頃の元気な奴、

久しぶりでおもろ~。



おんなじサイズをもう一匹追加、

f0035404_20163977.jpg


その後は沈黙。



ジグに変えるも音沙汰なし、

f0035404_20163999.jpg


ピクニックな感じでご飯を食べて終了。



青物はまだ早いのかな、

ボチボチ頑張っていきます。

f0035404_2145429.jpg


f0035404_21463745.jpg

[PR]

by hetupoko | 2013-04-29 20:16 | シーバス

見事な月

お月さんが綺麗だったのでイオキス持って撮影にお出かけ。

さぁ撮るぞ、というときに雲が・・・

f0035404_21363468.jpg


もうちょっと綺麗に撮りたいが・・・

まだまだ未熟ですな。

f0035404_2137746.jpg




明日からG.Wですな、

いい天気になるといいけどね。
[PR]

by hetupoko | 2013-04-26 21:37 | デジイチ

ぶらぶら買い物

寒の戻りというやつでしょうか、

寒い週末になりました。

f0035404_21324464.jpg


f0035404_21331249.jpg


家からでるのも億劫になりましたが、

ブラブラと買い物へ。



こないだオープンしたフレッシュさとう、

f0035404_21131637.jpg


f0035404_21131627.jpg


店内も広くなっていい感じです。

しかし100円パンのヤキタテイがありませんでした。残念。



G.Wに備えて釣り具も少々、

f0035404_21131620.jpg


派手な撃投に惹かれました。

学校や地区の行事がイロイロあってなかなか行けませんが、

そろそろ出撃したいなぁ~
[PR]

by hetupoko | 2013-04-21 21:13 | 散歩

祭り日和

ちりめん祭り。

ちょっと風が強かったけどいい天気でした。

f0035404_21114878.jpg


いろんなステージショーがあって楽しめました。

f0035404_2113740.jpg


f0035404_21134622.jpg


やっぱ地元の祭りは楽しいね。
[PR]

by hetupoko | 2013-04-15 21:17 | 散歩

爆弾低気圧

台風並みの大荒れ模様。

朝一に海岸にでてみると、

めっさ爆風!!

立っているのがやっとです。

f0035404_22355861.jpg


しかし透明度がハンパなく綺麗です。

明日からまたいい天気になりそう。

始業式から始まり入学式あり、週末はちりめん祭りで忙しくなりそうです。




オマケの話、

豊岡市民会館でB'zのライブがあるそうです。

詳しくはネットで検索してください。

僕も10年前なら絶対行ってたでしょうが・・・

思案中です・・・。
[PR]

by hetupoko | 2013-04-07 22:35 | 散歩

嵐の前の静けさ

今週末は大荒れな予報がでてましたな、

せっかく咲いた桜が散る前に見物してきました。

鉄板スポットですが全開に満開で見事な桜でした。

f0035404_22272225.jpg


先日購入したデジタル一眼のイオキスで撮影、



デジイチ勉強なう(笑)。
[PR]

by hetupoko | 2013-04-05 22:23 | デジイチ