<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プリキュアがやってきた。

朝早起きして海の公園までジョギング、

すると警察官の方々がなにやら多数いてます。

「なんかあったんかなぁ~」と見てたら、

ゴミを燃やした跡がありました。

少し離れたところでは杭がたくさん燃やされてました。

夜の間に誰かが燃やしたのでしょうか?

なんや暇な事する輩がおんねんなぁ~、

と呆れてました。



そして午後、子供に「春休みなんだでどっか連れてけ~」、

と言われなんとなくマインに行きました。

今日は人が多いなぁと思っていたら、

ちょうどイベントが始まるとこでした。

f0035404_21594317.jpg


実写版「スマイルプリキュア」、

ちょっとビックリな感じでしたが、

小さな子供たちの素直な反応に心が癒されました。

f0035404_22384.jpg


娘も嬉しそうでした。



早いもので明日から四月です、

「春眠暁を覚えず」

朝起きるのがつらい時期ですね。
[PR]

by hetupoko | 2013-03-31 22:05 | その他

忙しい日曜

今日もいい天気でした。

f0035404_191785.jpg
 

のんびりと休みたかったが、

子供のサッカーの試合の送迎や、

地区の行事や、

法事などが重なり、

大忙しの休日でした。

f0035404_19272348.jpg


疲れたなぁ~
[PR]

by hetupoko | 2013-03-24 19:29 | 散歩

よく晴れた日曜

朝一に墓掃除を済ませて、

車の洗車&タイヤ交換。

天気もいいので気分もエエ感じ、



でしたが・・・



タイヤのナットを外そうと回したら

ネジ山が潰れました。

f0035404_2028648.jpg


空の青さと同じように心もブルーになりました。

仕方なくいつもお世話になっている板金屋さんへ。

f0035404_20283957.jpg


丹後一の板金職人の店。

日曜だけどしっかり対応してくれました。




昼下がりに入場無料のあじわいの郷へ。

f0035404_20295161.jpg


イベントもみんな終わったあとのようでゆっくり遊べました。




 
そういえばこちらもそろそろか、

どこかしらでチヌが爆釣したとか?

海も気になりますね、
[PR]

by hetupoko | 2013-03-18 20:30 | 散歩

もうすぐは~~るですね~♫

長い冬もやっと終わりそうな感じ、

f0035404_19524994.jpg


春らしい陽気できもちいいです。



しかし、

春になると恒例の奴が・・・

そう、花粉です。

f0035404_19524954.jpg


去年くらいから発症し今年は最悪の症状、

鼻水はズルズル、

目はカイカイ、

のどはチクチク、

めっさしんどいです。

ガマンするしかないのかねぇ~。
[PR]

by hetupoko | 2013-03-10 19:52 | その他