<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ブリしゃぶ!

久々の土曜日休み。

今日はいつもお世話になっている方から昼食会のお誘いをいただきました。

かなりの御馳走がでそうな話だったので、相応の準備をしていかねば。


とりあえずお腹を減らすため現地までジョギング、

f0035404_813515.jpg


最近開通した道も走ってみました。

f0035404_813543.jpg


雪がかなり舞ってきて心が折れそうになりました。


次は美味しいビールの為に温泉へ、

f0035404_813595.jpg


冷えた身体を一気に温め最高のコンディションに持っていき

いざ参戦。



今日のご馳走です。

f0035404_81352.jpg


丸々と肥ったブリ、

なんかオットセイみたくなってますな。


生ビールを飲みながら皆でワイワイと解体ショー、

f0035404_813523.jpg


ブリしゃぶサイコー!。
[PR]

by hetupoko | 2013-02-24 08:13 | その他 | Comments(0)

あじわいの郷 月例祭

天気も良かったので散歩がてらに行ってきました。

f0035404_18491516.jpg


イベントは済んだ後だったのでもうガラガラでした。

f0035404_1849157.jpg


山の散策路をのんびり散歩、

f0035404_18491599.jpg


また、いい季節に来たいね。



まだ遊び足りない子供たち、

f0035404_18491521.jpg


まだ風が冷たいね、

早く春にならんかねぇ~。
[PR]

by hetupoko | 2013-02-17 18:49 | 散歩 | Comments(0)

その後のインフルエンザ

我が家で順調に勢力をのばしたインフル、

オイラもしっかりやられました。

f0035404_2029413.jpg


何とか日曜には完治し、無事節分を迎えられました。

f0035404_20294137.jpg


今年は厄年なんで、色々と忙しくなりそうです。
[PR]

by hetupoko | 2013-02-05 20:29 | その他 | Comments(0)