<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

インフルエンザ

冬の丹後らしい天気が続いてますね。

f0035404_18401985.jpg


流行りものには敏感な我が家、

一番下の子がインフルエンザウイルスをもらってきました(爆)。

しかも中耳炎のオマケ付き、

f0035404_18401935.jpg


元気にオヤツ食べているので大丈夫そうです。
[PR]

by hetupoko | 2013-01-27 18:40

今年もよろしくです

皆さん、新年あけましておめでとうございます。

仕事初めの一週間、長かったです。

なかなか体が仕事モードに戻らなくて大変でした。

f0035404_20175726.jpg


今日は子供たちをじいさんばあさんに預け民宿佐竹で昼食、

f0035404_20175837.jpg


と言っても地区の隣組会ですが。

さすが佐竹、料理も景色も良かったです。

f0035404_20175823.jpg


お腹一杯で家に帰り横になったところで子供から電話。

「お父さん来て~」

というので行ってみると

f0035404_2017584.jpg


ラーメン食べたいそうです。

お腹一杯だが仕方なくオイラも付き合うことに。

まじで食べ過ぎです・・・



また明日からがんばろっか~。
[PR]

by hetupoko | 2013-01-13 20:17 | その他