<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

体調不良です・・・

三尾の仏谷に行ってきました。

天気も良く、海も良い凪でした。

f0035404_2133781.jpg


が、風邪を引いてしまいかなりしんどかったです。

喉は痛いし、寒気はするし、足元もフラフラ、

危うくオイラが仏さんになりそうでした。

f0035404_2133759.jpg


それでもなんとか頑張ってみました。

f0035404_2133792.jpg


ツバスが四匹、まぁこんなもんでしょうね。



季節の変わり目、体調管理に気をつけましょう。
[PR]

by hetupoko | 2012-10-28 21:03 | ショアジギング | Comments(0)

平成24年10月21日(日)   丹後地磯

ここのところ週末行事が多くなかなか時間が取れません。

なので今日も朝一のみの釣行です。



そろそろアオリも厳しくなってきました、

今回は少し趣向を変えて、エサも持って行きました。

4時過ぎ、真っ暗のなか電気ウキが揺れてます。

これがユラユラと沈む時が気持ちイイんだよね~、

と思っていたけど全然アタリ無し。

f0035404_204805.jpg


夜が明けてもエサが残りっぱなし。

早々とあきらめてエギングに、

f0035404_2048058.jpg


なんとか釣れましたが、7時半まで粘って2杯・・・やっぱり厳しいです。

f0035404_2048054.jpg


そして朝ごはん、

指に付いたパンのクリームを舐めたらオキアミの味が・・・残念。

京丹後産のお茶、

ネーミングはイマイチだが、味はイケます。



帰ってからあじわいの郷で家族サービス、

f0035404_2048041.jpg


天気も良かったので大盛況、

ビンゴゲームも参加しましたがサッパリ・・・残念でした。
[PR]

by hetupoko | 2012-10-23 20:48 | エギング | Comments(2)

平成24年 10月14日(日)  丹後地磯

今日も朝一エギングへ、

思ったよりうねりが高いね。

f0035404_20282785.jpg


今年は釣行と波模様がうまく合わないです。

ホンでもボチボチ釣れました。

f0035404_20282784.jpg


25センチ級、

f0035404_20282771.jpg


よく引きました。
   
その後はサッパリ当らず7時半終了。

  
[PR]

by hetupoko | 2012-10-14 20:28 | エギング | Comments(2)

平成24年10月6(土)  丹後地磯

祭りということもあって巷は三連休、

オイラもナント”!三連休!

しかし子供の運動会や何やらイロイロと・・・

とりあえず朝一エギングへ、

一発目にドスンと30センチクラスがヒット。

f0035404_2139519.jpg


かなりビックリしました。

もうこんなサイズがつれるんやなぁ。

しかしその後はかなり渋く釣れても、

f0035404_21395187.jpg


足一本とかでなかなか厳しかったです。

f0035404_21395180.jpg




そして日曜は但馬遠征の予定でしたが、

荒れてくるので渡船は無理、

仕方なく歩きでレッツゴー、

釣り場に着くと

f0035404_21395114.jpg


ドンドンの大荒れ、

それでも1時間ほど粘りましたが、

ズブ濡れになっただけでした(泣)。

帰ってからお風呂に行って爆酔、



そして月曜、

爆睡、

三連休終了です。おしまい。
[PR]

by hetupoko | 2012-10-10 21:39 | エギング | Comments(0)