<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

平成24年 9月30日(日) 丹後地磯

台風が接近中ということで今日も雨降り・・・

それでも波風はなさそうなのでレッツゴー。

一投目からエエ感じでHIT、

その後もポンポンと入れポン、

10打数8安打とイチロー並の高打率、

f0035404_20375818.jpg


携帯のカメラも痛んできたのか画像悪いです。

その後はアタリが止まり10打数4安打と横浜の勝率並みに、

そして8時過ぎに雨足が強くなり終了。

23杯と充分な釣果でした。



帰ってから子供にせがまれマインに買い物、

f0035404_20375858.jpg


お目当てはミスドの半額ドーナツ、

「行列になってるやろな~」

と思ったら店の前はガラガラ、

f0035404_20375898.jpg


ドーナツもガラガラでした(爆)。



今度の連休は青物探しに但馬遠征しよっかなぁ~。
[PR]

by hetupoko | 2012-09-30 20:37 | エギング

平成24年 9月23日(日)  丹後地磯

朝、目を覚ますとザーザー雨音が

「まぁ、すぐ止むだろう」と出発。

しかし、止むどころかどしゃ降りに、

道路も冠水しまくってました。

今日はエギングメインでスタート、

一投目からノリノリ、

f0035404_21313345.jpg


「コレは入れポンかなぁ~」

と思ったがなかなか後が続きません・・・

ポツポツと飽きない程度に釣れました。

f0035404_21313370.jpg


今回はカマスの用意もしてきましたが、

釣れるのは、

f0035404_21313357.jpg


ダツ!

カマスよりもデカイけど残念なカンジです。

八時半頃まで頑張って10杯、

次回はもうちょっと頑張りたいです。
[PR]

by hetupoko | 2012-09-24 21:31 | エギング

平成24年 9月16日(日)  丹後地磯

天気もまずまず、気持ちのいい朝です。

頑張ってエギングしようと思ったがババ荒れでした。(残念)

f0035404_20314750.jpg


仕方なくジグに変更、

なんかジグにからむ奴がいてるなぁ~、と思ったら

f0035404_20314744.jpg


「カマス!」

もっと釣って塩焼きしたろ、

すぐまたHIT!

f0035404_20314737.jpg


カマスちゃうし・・・

でかいジグなんでなかなか掛からんです。

次はカマスの用意もしていこかな。



まだまだ暑い日が続きますが、季節は秋へと変わってますね。

f0035404_20314771.jpg


そして本日は恒例のウルトラマラソン、

f0035404_2031476.jpg


猫ひろしが来ていたそうです。

f0035404_20314786.jpg


今週末はしっかりエギングしたいと思います。
[PR]

by hetupoko | 2012-09-19 20:31 | ショアジギング

残暑が厳しいざんしょ(爆)

暑い日が続きますが、そろそろ動き出さないとロッドが埃まみれになりそうです。

エギングにはまだ早いかなと思いつつ六時出発、

今回はうちの息子もエギング初挑戦。

f0035404_20302686.jpg


イカはいっぱい見えましたがなかなかノリません、

子供も飽いてきたので一時間で終了、

まだ早いかな~。


そして夕方、子供が不完全燃焼だというので、

漁港でアジ釣りへ、

今度は娘も参加です。

f0035404_20302617.jpg


豆サイズがいっぱい釣れました。



秋本番に備えて、今のうちに家族サービスをしときます(笑)
[PR]

by hetupoko | 2012-09-05 20:30 | エギング