<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

4月15日(日) 丹後地磯

4月に入り暖かなにが続くようになりました。

そしてオイラにもついにやってきました。

花粉症・・・

いつかくるだろうと思っていましたがやっぱりってカンジです。

眼はウルウルでかゆいし、

鼻はづるづる、

最悪です・・・

f0035404_18125110.jpg


気休め程度のモンでごまかしてます。



先日、豊岡の「情熱ホルモン」に行きました。

f0035404_18125140.jpg


焼肉食べ放題!を始めたらしいので挑戦です。

しかもこの日は金曜だったんですが、生ビールやチューハイが105円!

f0035404_18125121.jpg


肉、ご飯、ホルモン、野菜、冷麺、クッパ、そしてアイスにクレープと、

胃袋が破裂しそうなぐらい食べてやりました。

雰囲気も良くて肉も美味しかったですが、冷麺が、ん?・・・

なカンジで残念でした。



そして日曜、早起き無理と判断し、夜が明けてから久しぶりのショアジギです。

f0035404_18125156.jpg


やっぱり磯は気持ちいいです。

ゴソゴソと準備をしかけたが、荷物の中にあるはずのアシストフックが無い。

オーマイガッ!

仕方なくプラグのみで頑張るが反応なし、

フック無しでジグだけなげようかな、

とも思ったが情けないのでやめ。

カバンの中をあさってみると根魚用のジグヘッドを発見、

f0035404_18125136.jpg


こんなカンジ、

ジグのバランス無茶苦茶やね、

コレで釣れたら笑えるね~。

f0035404_1812519.jpg


釣れました(爆)



帰ってから久しぶりに「万福亭」へ、

f0035404_18125129.jpg


特大です。

また胃が破裂しそうです(笑)



今年も桜が全開に満開です。

f0035404_18125128.jpg




ちなみに知り合いが某所で68センチのマルゴを釣ったらしい、

しかもエッ!こんなとこで!ってところで釣れたらしい。

もう青物シーズンも全開なのかね。
[PR]

by hetupoko | 2012-04-15 18:12 | ショアジギング

ほんっとにひさしぶりですね

四月に入り、ようやく春めいてきたので、そろそろ動き出しです。

メバルを探して暗いうちからゴソゴソしましたが、

おもっくそ空振りしました(爆)

f0035404_19384559.jpg



まぁ、なんも考えずに出掛けたんでしゃーないです。

f0035404_19384575.jpg


久しぶりに見る夜明け、綺麗でした。



帰ってからは「ちりめん祭り」に行ってみました。

f0035404_19384583.jpg


天気も良くてサイコーの祭り日和でした。

しかし、年々露店の数が減ってるのが寂しいですね。

僕が子供の頃は30軒以上も並んでたのに、

今日は5~6軒でした。

ホンでもステージイベントは結構面白かったですね、

f0035404_19384511.jpg


趣向も凝っていて楽しかったです。
[PR]

by hetupoko | 2012-04-08 19:38 | メバル