<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6月25日(土) 丹後地磯

但馬遠征の予定でしたが残念ながら中止。

なぜこのタイミングでって言う時に荒れるのかなぁ~、

仕方ないのでいつもの地磯で少しジギングしてきました。

f0035404_8421439.jpg


サラシが良いカンジでひろがってます。

鳥山やナブラもたって賑やかでしたが、

オイラの周りは静かでゴミばかりでした。

f0035404_8421487.jpg


そろそろ暑さがきつくなってきました。

身も心もとろけそうです・・・。


f0035404_8421472.jpg

[PR]

by hetupoko | 2011-06-26 08:42 | ショアジギング

6月19日(日) 丹後地磯

朝一釣行してきました。

f0035404_21255586.jpg


シーバスと青物の二本立て、

が、どっちも空振り・・・。

f0035404_21255539.jpg




今週末は但馬遠征に行く予定、

あんまし良い釣果は聞いてないので期待薄ですが・・・。

久しぶりにゆっくり釣りします。

海が荒れなければいいですが・・・・・・・。
[PR]

by hetupoko | 2011-06-22 21:25 | ショアジギング

6月12日(日) 西京極陸上競技場

釣りばっか行ってないでたまにはどっかに連れて行って!

と、子供にせがまれ久しぶりに京都市内へ行ってきました。

子供がサッカー好きなんでパープルサンガの試合観戦へ、

f0035404_2228082.jpg


今年のサンガはJ2の中でもかなり下の順位・・・

それでもやっぱりプロの試合は興奮しますね。

f0035404_222809.jpg


途中、雨が降ったりしましたが最後まで楽しかったです。

良い気分転換になりました。



f0035404_222802.jpg


ちょっと場違いなTシャツでしたが大丈夫でした(爆)
[PR]

by hetupoko | 2011-06-16 22:28 | 散歩

6月11日(土) 丹後地磯

午前4時、目が覚める。

雨が降ってるようだが小降りのようだ。

コレなら行ける、と思って支度をして外に出ると、

どちゃぶり、

まぁ起きてしまった以上もう布団に戻れないのでレッツゴー。

f0035404_1928204.jpg


雨が降るのと時間も無いのであんまり遠くないとこへ、

シーバスメインでスタート。

横からの風がきつく釣りづらい・・・

シモリの際をしつこく探るとグン!

エラ荒いを連発する元気な奴、

f0035404_19282058.jpg


久しぶりに釣れた市バス、いやシーバス(笑)

f0035404_19282043.jpg


アイアンプレートをがっつり吸い込んでます。



市バスが釣れたんで今度はツーバス狙ってジグに変えましたが、

あえなく時間切れ。

途中トビウオの群れが目の前を飛んでいました。

フライにして食べたいと思ったけど、何とか釣れないかなぁ。
[PR]

by hetupoko | 2011-06-11 19:28 | シーバス

6月5日(日) 丹後地磯

今日も夜明けとともに開始、

先日の大雨でゴミがいっぱい流れてる。

f0035404_2243288.jpg


ジグに絡むのは海藻だけ・・・アカン・・・

疲れたので休憩がてらにエギでも投げてみる。

三投ほど投げたが音沙汰なし・・・止めた・・・

七時になり帰ろうと思いかけたときにやっとドン!

f0035404_2254025.jpg


ツバースでしたがなんとかボウズは逃れました。



暑すぎずですごしやすい天気でした。

f0035404_2263198.jpg


梅雨が明けるとまた地獄のような猛暑がくるんかな~。



夕方、子供を連れて公園へ、

f0035404_2273542.jpg


後頭部がフレームインしちゃてます(笑)
[PR]

by hetupoko | 2011-06-06 22:07 | ショアジギング