<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プチ大人買い

ジグが減ってきたんだけど、なかなか買い物に行く時間がなく、

ネットで買い物。

f0035404_22552338.jpg


お店に行くと色々と目移りして、いらん物まで買ってしまうけど、

ネットなら大丈夫です。

ガソリン代もかからんしね。


あとスパイクブーツも、

f0035404_22552322.jpg


コレはジュンテンドーで買いました。
[PR]

by hetupoko | 2010-11-25 22:55 | 釣り道具 | Comments(2)

11月21日(日) エギング~

f0035404_20341533.jpg


夕日ではないです。



今日はいつもにまして早上がりを迫られ(6時半終了)、

仕方が無いので4時半に到着し、ナイトエギングです。

まん丸のお月さんがかなり明るく照らしてくれました。

しかしアタリはサッパリ無し。

山道を怖い思いして来たのになんでやねんって感じ。

そして夜が明けてきたころやっとドスン!

f0035404_20341564.jpg


こっからは入れポンで5連発!!

もっともっとと思ったが終了の時間、

良型が連発するとおもしろいなぁ。
[PR]

by hetupoko | 2010-11-21 20:34 | エギング | Comments(0)

11月13日(土) 佐津OH!島

行って来ました、久々の但馬遠征。

うねりがなかなか収まらず、

上がれる磯が西側のみに限られたので、

僕と同行のえむて~さんとで大島に上がらせてもらいました。

f0035404_2038191.jpg


臼ヶ浦の紅葉がちらほら綺麗です。

えむて~さんはエサ釣りで調子よく真鯛を釣ってます。

f0035404_2038126.jpg


僕のジグにはこんなもんが引っかかるくらいでした。

f0035404_2038118.jpg


ホンでも久しぶりの但馬は気持ち良かったです。

また地元で練習します。

f0035404_203816.jpg


久しぶりに福井さんの船に乗りました、

f0035404_2038195.jpg


相変わらず元気そうでなによりです。



コレはえむて~さんの釣果です。

f0035404_2038174.jpg


真鯛60オーバー、

50オーバー、

40オーバー、

その他、

チヌ、グレ、フグなど好釣果でした。



僕はブリの40アンダー(ツバス)、1匹でした。(爆)
[PR]

by hetupoko | 2010-11-14 20:38 | ショアジギング | Comments(0)

 11月7日地磯

今日は天気も良くてサイコーの行楽日和、

どこの釣り場も人がいっぱいでした。

僕も朝の二時間ほど行楽してきました。

先日までの荒れもおさまって、

イカも寄ってるかな~と、まずエギング。

f0035404_2125787.jpg


寄ってるようです(笑)。

やっぱ今年のアオリは調子いいなぁ。

f0035404_2125783.jpg


サイズもエエのが掛かるんで取り込みも大変、

磯際に降りてアオリをわしづかみ、

しかし、反撃を食らいました。

f0035404_2125770.jpg


かなり強烈なキスマークを付けられました。


合間にジグを投げたらリーダーがスパッ!

「ありゃ、サゴシか?」

ジグは一個しかなかったので、アイアンプレートでリベンジ、

よし!掛かった!



f0035404_2125745.jpg


お前かいな!


あとはお決まりのツバスで終了。

f0035404_2125776.jpg


カニ漁が解禁になったけど、

まだまだイカ漁が続きそうです。
[PR]

by hetupoko | 2010-11-07 21:25 | エギング | Comments(2)