<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

6月28日(日曜)

早朝ショアジギやってきました。

釣り場に着くと沖の「梅干」に何人かの釣り人がおり、

通しをしていたようで、ちょうどお迎えの船が来てました。

f0035404_21542724.jpg


遠くて見えませんが、もしかして?と思ったら、

やっぱり「うめっちさん」のようでした(笑)。



海はベタ凪、明け方はまだ涼しいが日中は30度超え・・・

f0035404_2155955.jpg


五時前から暑くなるまでの二時間半の勝負、



結果はボロ負けでした・・・。



帰りは釣り場から駐車場までのタイムトライアル、

今までの記録は「15分10秒」

今日は15分を切るつもりで小走りで帰りました。

しかし15分20秒、残念。

がりゃぁ~疲れたッス。



帰ってたこ焼き食らってやりました。

f0035404_2155586.jpg

 
あ~、暑い。
[PR]

by hetupoko | 2009-06-30 21:57 | ショアジギング

おめでとう!日本代表!

やりましたね、サッカー日本代表。

しんどい試合でしたが、見事に守り抜きましたね。

おめでとうございます。

みんな夜更かしして観てたでしょうから、

釣りに行く人はいないだろうと予測してレッツゴー。

五時到着、

しかし残念ながら二名の先行者ありでした(爆)、

サッカーに興味が無いんでしょうね。



今日の終了時刻は七時、

二時間勝負なんで急いでセットしてスタート。

f0035404_19544612.jpg


今日も横からの風がしんどい、

先週といいなかなかいい日になりませんねぇ、



30分ほどした頃、

ゴン!

と軽いアタリ、

「ん?ゴミかな、」

と思ったがモチベーションを揚げる為、魚ということにする(笑)。



そして元気良くその後もシャクリましたが、あきませんでした。。。

やっぱりゴミだったんでしょうかなぁ~。



頑張って攻めましたが、なかなかゴールの枠に入りませんねぇ(笑)。
[PR]

by hetupoko | 2009-06-07 19:55 | ショアジギング

柴山OH!島

更新が遅くなりました。

日曜に時間が出来たので久しぶりに但馬へ、

柴山の福祥渡船さんにTELすると、

「まだ波が高いけぇ、出るかどうかわからんで」、

と、相変わらずのぶっきらぼうな人やね。

五時前に出船、

f0035404_2144473.jpg


大島に着き、「よっしゃ~、いっちょやるでよ~!」

と思ったら、

横殴りの風が・・・(泣)、

かなり西風が強く、いや~んな感じ。

まぁ、ぶつぶつゆうてもしゃ~ないね。

f0035404_21511258.jpg


とりあえずお土産を、とシーバス狙いでサラシを探すと、

ゴン!

f0035404_2150871.jpg


70センチくらいかな?



これでジグに専念できるとシャクリ開始。

しかし、

中層くらいでなんか違和感のあるモノが・・・

30分程して正体判明、

f0035404_21525368.jpg


これもお土産として持ち帰り(笑)。



今度こそジグに専念できると思ったが、

今度は大量の海草ゴミが・・・・。

f0035404_21534143.jpg


横一列に流れてきます。

「くっそ~!負けへんでぇ~!」

と自分に喝を入れる。

が、

なぁ~んも当りません。

二時まで頑張りましたが、

特別、ネタになるようなことも無く終了、

f0035404_21543548.jpg


ケンタッキーによって帰りました。
[PR]

by hetupoko | 2009-06-03 21:54 | ショアジギング