<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

頭が痛い・・・

ちょっと飲みすぎでしんどいです。

それでも五時から八時まで、

三時間ジギってました。

f0035404_20133076.jpg


頑張ってフルスイングしましたが、

すべて空振り。

カスリもしません・・・(泣)



あ~~しんどい~~・・・。
[PR]

by hetupoko | 2009-05-24 20:13 | ショアジギング

息抜き・・・

外は雨がポツポツ、

さすがに今日はおとなしく家でゴロゴロ・・・



と、思ったがやっぱり行ってきました。

カッパを着込んで五時過ぎに到着。

二人の先行者あり、

こんな雨の日でも頑張る人はいてるねぇ~。

僕も負けずに頑張りましょか~、

と思ったが、

磯際は物凄い爆風!

f0035404_2144275.jpg


「まぢかえぇ~~、めっちゃヤバイや~ん」

まるで台風並みで飛ばされそうになる。

「負けるかぁぁ~~!」

「うりゃぁぁ~~!」

「おりゃぁぁ~~!」

「ありゃぁぁ~~!」

・・・・

・・・・

・・・・


頑張りましたがダメでした・・・。

f0035404_214598.jpg


まぁ、のんびりいきますわぁ~



昼から子供と福知山に行き、

シンケンジャー見てきました。

f0035404_21453824.jpg


シンケンレッドがちょっとメタボ気味でしたのが残念(笑)。
[PR]

by hetupoko | 2009-05-17 21:46 | ショアジギング

釣れないオーラ

今朝も早朝ショアジギしてきました。

先行者は3人と日曜にしてはちと少ないね。

「どんなですか~?」

とたずねると、

「あきませんなぁ~」

確かに海はベタ凪で落ち着いてます。

とりあえずジグを投げたおすが返答なし・・・

遊船が通る間に朝飯タイム、

f0035404_20274727.jpg


そして八時半まで粘ってノーヒット。

今日もトレーニングで終了。

f0035404_20281191.jpg




ちなみに皆さんの周りに、

「あいつと行くと、絶対釣れない」ってことがありませんか?

ちなみに僕はかなりの「釣れないオーラ」、を持っているようで、

自分だけでなく周りの人も釣れなくしてしまうようです。(笑)

今年に入って僕の周りで釣った人を見ていません。

今日も周りを気にしてたのですが誰も釣れてませんでした。

皆さんも「今日は釣れんなぁ~」

と思ったときは僕が近くにいるかもしれません、

ご注意を・・・(爆)
[PR]

by hetupoko | 2009-05-10 20:28 | ショアジギング

G.Wも終わりですね

今日も軽くショアジギってきました。

時間があまりないので丹後町の近場へ、

五時前に着いたが誰もいない。

思ったより海は時化ている。

f0035404_20563524.jpg


僕の釣果もシケシケですが・・・(笑)。

今日は七時半までしか時間が無いので、

急いで用意してスタート。

いい感じで潮も動いているし、

開始まもなくで軽いアタリが二回、

「今日はいけるやろ」

と思ったがその後は反応なし、

あっというまに終了の時間。

「これが最後の一投!」

を十投ほどして終了、

エエとこなしのG.Wでした。

スパイクがだいぶボロボロになって来ました。

f0035404_205794.jpg


買い換えねばいかんねぇ~。
[PR]

by hetupoko | 2009-05-06 20:57 | ショアジギング

G.Wですね

とりあえず一発行ってきました。

波もないし、潮もサッパリ動かないし、つらかったです。

上手な人はこういう状況でもなんとか釣るんでしょうが、

僕にはまだまだ難しいです。

f0035404_21532569.jpg


仕方が無いので練習のつもりで、

ジグの動きを意識したジャークを練習してました。
[PR]

by hetupoko | 2009-05-03 21:55 | ショアジギング