<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

みなさんお久しぶりです。

久しぶりの更新です。

ブログの存在を忘れてしまいそうでした。

今年は釣行日数を増やすつもりでしたが、

なんやかんやで全然行けず。

周りでは「釣れてる情報」がいっぱい飛び、

ずっと悶々としてました。



で、昨日の土曜日やっと行きました。

しかし外はザーザー降りの雨・・・・。

六時前に着いて、いざ開始。

長い休養明けでなかなか思うようにシャクれない、

カッパが雨に濡れて重い、

1時間ほどしてアタリ無し、

早くもくじけそう、



少し休憩、ジグを変えてみる。

f0035404_924174.jpg


そして第二ラウンド開始。

中層くらいで「ゴン!」

「よっしゃ~!」

と思ったらスカッ、と空振り。

すぐに、もういっぺん底まで落とし、

シャクリ開始。

そしてすぐに「どんっ!」

すぐにアワセをいれる、

「よっしゃ~~」、

「あんまおっきくないなぁ~」

と思ったらスカッ、・・・・。

残念でした。



気を取り直して再スタート、

腕が疲れてしんどい、

それでも釣れると信じてシャクる、

シャクる、

「あーえりゃ~~」、

シャクる、

「がりゃ~えりゃ~~」、

雨にも打たれて、もうフラフラ、

気分は先日のK-1の「佐藤嘉洋」状態、

それでも手を出し足を出す、

「がんばれ!佐藤、がんばれ!ちりめん」



しかし思いもむなしく時間切れ、

残念ながらの敗北となりました。

f0035404_9243950.jpg


「ぜって~、リベンジしてやっからなぁ~」




ちなみに今日(日曜)は大荒れでした。

f0035404_19481278.jpg


風がおさまったらシーバス探しに行こうと考えてます。
[PR]

by hetupoko | 2009-04-26 09:20 | ショアジギング