<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日も暑かった~

調子に乗って今朝も行ってきました。

たいがいこうゆうパターンはボーズになるんですけどね。

サイズアップを狙って、

磯場に行ってみることに。

間人方面へ行き、意気揚々と車を降りると、

風がびゅ~びゅ~~!

いきなりテンションダウン・・・

それでも風をよけて釣ってみるが当らない、

場所変えしてもダメ~、

そうこうしている内に夜が明けて終了、

f0035404_2151215.jpg


やっぱりダメでした。



今日も暑かったですが、

週間予報を見ると来週に雪マーク!

ホンマかいな~。

f0035404_2154987.jpg

[PR]

by hetupoko | 2009-03-19 21:04 | メバル | Comments(2)

今日は暑かった~

今朝もちょこっとメバルしにいってきました。

サイズアップを狙って場所を変えてみました。

一投目に釣れる事が多いので集中してリールを巻くと、

ググッ!といいアタリ、

「おぉ~!よ~引くで~、ちょっとエエサイズかな」

f0035404_21553270.jpg


23センチくらいかな、

しかし後が続かずその後はサッパリでした。



今日はいい天気で暖かいというより暑かったです。

f0035404_21534258.jpg


春をこえて初夏の様な日差しでした。

こないだの週末はは雪が降ってたのにね、

よ~わからん天気ですな。
[PR]

by hetupoko | 2009-03-18 21:55 | メバル | Comments(0)

やっぱし

久々に行ってきました「夜明けのメバル」。

一投目から軽いアタリ、

f0035404_2258315.jpg


12センチくらい。

かわいい小学生といったところか、

せめて二十歳は超えてないとね。

その後も釣れるのは同じサイズ、

f0035404_22582697.jpg


やっぱり渋いね。


もう春ですね、

天気も良くて気持ちいいです。

そして八丁浜シーサイドパーク、

f0035404_231388.jpg


4月の12日にオープンらしい、

この工事は長かったですね。
[PR]

by hetupoko | 2009-03-16 23:02 | メバル | Comments(2)

癒されて・・・

今日は天気も良く気持ち良かったですね、

f0035404_20443887.jpg


海はまだ荒れてたんで行ってないですけどね。



昨日、またしてもこんなものが、

f0035404_20453046.jpg


ラッキ~って感じですね、

こんなことで僕の運は無くなっていくのでしょう(笑)。

というわけで、夕方から定番の温泉に行きマッタリ~、

f0035404_20462526.jpg


f0035404_2046659.jpg


気持ち良かった~~。
[PR]

by hetupoko | 2009-03-15 20:46 | その他 | Comments(0)

マイブーム

最近、かなりの高確率で食している「ハタハタ」。

煮ても焼いても揚げても美味しい魚、

f0035404_21395731.jpg


めっちゃ「おいすぃ~~い!!」です。

幸せを感じます(笑)。



ちなみに釣りの方はというと、

今朝行く予定でしたが、

早起き勝負で子供に負けてしまい行けず・・・。

残念!。
[PR]

by hetupoko | 2009-03-08 21:40 | その他 | Comments(4)