<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりに釣果有りですわ~

今朝はポッパーでチヌを狙っていってきました。

f0035404_149167.jpg


雰囲気はエエ感じやし、今日は出るだろうと思って釣り歩く。

しかし釣れるのはフグばっか・・・

f0035404_14822100.jpg


ポッパーの後ろにはかなりのフグがついてきている。

「こりゃやっぱあかんかな」。

そして明るくなった五時過ぎにポッパーが水柱とともに消える、



「おっしゃ~、きたで~」



グングンとチヌ特有の引き、

f0035404_1484565.jpg


あ~よかった~、なんとか釣れた~。

一匹釣れただけでもう満足、

楽しかったッス~。
[PR]

by hetupoko | 2008-07-26 22:50 | その他

世の中は三連休だそうですが・・・

僕は土曜日仕事、月曜日も仕事、休みは日曜日だけ、

貴重な休みにちょっと行ってきました。

朝一に行くつもりが寝すぎてしまい出遅れ、(泣)

駐車場には知った車がある・・・

えむて~さんだ、

「ど~っすか?」

「あか~ん、一発来たけどバラした」だって残念。


そしてえむて~さんの他にも見慣れた人がいる、

f0035404_003496.jpg


当ブログ初登場のいっこさん(IKKOさんでわない)だ。

「ど~っすか?」

「あか~んサッパリです~」


僕もいろいろと頑張ってみましたが、

やっぱりあか~んでした。

f0035404_01941.jpg


帰りに飲んだ

ドデカミン

f0035404_013616.jpg


うっめ~~っす
[PR]

by hetupoko | 2008-07-20 23:46 | シーバス

暑いですが・・・

朝一釣行行ってきました。

f0035404_902935.jpg


シーバスやって、その後、根魚やりましたがな~んも当らず。

潮はエエ感じで動いてたんですけどね、

もちっと勉強して出直しですな。

f0035404_905522.jpg

[PR]

by hetupoko | 2008-07-12 09:01 | シーバス