<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パソコンが

原因不明のトラブる,

どないしましょ。

f0035404_187568.jpg

[PR]

by hetupoko | 2008-04-28 12:34 | シーバス | Comments(0)

気持ちの良い朝

今朝は近場の磯でシーバス探し。

早起きして一時間ほど朝練してきました。

今日は波も落ち着いてるだろうと思って行くと、

見事に凪でした。



出勤時間ギリまで粘ったけどあきません・・・。

クラゲが一回当っただけでした。

f0035404_20564431.jpg


ホンでも天気も良くてサイコーの朝でした。
[PR]

by hetupoko | 2008-04-23 21:01 | シーバス | Comments(0)

危険に注意!

ここんところずっと雨続き・・・

今日は雨もあがりそうなので、

シーバス探しに出かけてみるが、

海もまだうねりが残ってるし風もきつい。

f0035404_2043178.jpg


それでも出来そうなポイントを探してまわってみたけど、

やっぱりあきませんでした。

またボウズ続きになりそうです。



あちこちとまわってる途中こんなものが出来てました。

f0035404_2043545.jpg


なんなんでしょう?

こんなとこまで波があがってくるんでしょうか?

無駄遣いに思えてしかたないッス。

しかしこのフェンスは役にたったみたいです。

f0035404_2044226.jpg


お~怖
[PR]

by hetupoko | 2008-04-20 20:45 | シーバス | Comments(0)

やっぱり一匹、でもオマケつき。

天気予報を見ると「海上は凪」、

日曜で凪なら行くっきゃないでしょう。

以前から行きたいポイントがありいつも波が高く入れないポイントへ、

4時半に開始、

「ここはゼッテ~釣れるやろ」

と思っていたが、

サッパリアタリ無し・・・

あれ???

どこに投げても返事無し、

それでもなんとか一匹でました。

f0035404_20445425.jpg




明るくなり帰ろうかと思ったが、このままではおもんないので、

足を伸ばして磯シーバスに行くことに。

f0035404_2047069.jpg


ミノーで探るが反応無し、

それならとバイブを投げるがやっぱしダメ~、

ほなジグならどうや、

底に着いた頃に巻き始めるといきなり根掛かり、

「なんやねん~」

と思ったら少しづつ寄せれる、

「あれ、藻かな?」

と思ったらゴンゴンと生命反応!

「お~やったで~!」

しかし重いばっかりで全然元気ない魚やなぁ~、何やろ?

と思ったがやっぱりシーバス、



「おぉぉ~、うれぴ~!!」(爆)



産卵後の腹ペチャでした。

f0035404_20461825.jpg


それでも80オーバーでした。

満足したので帰ろうとも思ったが、

まだ帰るには早いのでもうひと頑張り。

今度は中層までシャクった頃にドン!



「おぉぉ~マンモスうれぴ~!!」(爆死)



さっきと違って今度は元気いっぱいでよ~引くなぁ、

近くまで寄せたところで最後の突っ込み!

うぅ~んと耐えていると、



ブッチッッッィィ~ン!



「オーマイゴッ!!」

痛恨のラインブレイク、

ラインに傷が入ってたのでしょう、

チェックをしなかった僕のミスですな、

ていうかそんなんいつもしてないからな、

しゃ~ないね。



帰って畑仕事してました。

f0035404_20485693.jpg


桜がきれいに咲いてます。
[PR]

by hetupoko | 2008-04-06 20:42 | シーバス | Comments(0)