<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あかん、いかん、悪寒!

ここんところ更新してませんね、

行ってないわけではナイけど釣果がないのです。

仕事帰りにメバルを狙うもことごとく惨敗・・・008.gif008.gif

どうにもあきません。

ので今日は気分を変えてサゴシをねらって宮津に行ってきました。

f0035404_16622.jpg


おもっくそ雪が降ってます、

道中釣り人を探すがどこも人っ子一人いないし、

もうサゴシは終わったのか?

とりあえず養老まで行きスタート。

f0035404_1674068.jpg


湾内ということで穏やかな海、

堤防の両端に一人ずつ先客がいるだけ、

やっぱり釣れないのか?

30分ほどしたところで雪がちらちら舞ってきた・・・

f0035404_1682899.jpg


「うぉ~寒いやんけ~」

ということであえなくリタイア、

やっぱり釣れなんだ。042.gif

このまま帰るのはおもんないので、

対岸へと行ってみた。

が、こっちも誰もイナ~イ。

f0035404_169636.jpg


1時間ほど頑張ったが反応なし、

さっさと帰りました。

やっぱ釣れてる時に行かんとあかんなぁ~。

ちなみに地元の海は激荒れでした。

f0035404_1693918.jpg

[PR]

by hetupoko | 2008-01-26 16:06 | ショアジギング

なんで時化てんねん!

昨日までとうって変わって大荒れ、

せっかくの休みなのに~。

それでもいちおう朝一からあちこち行ってみるが、

どこも大波、大風、そして小雨・・・

さすがにあきらめましたわ~。

f0035404_11133497.jpg


しかたなくこれからに備えて、メバルポイントをチェックして帰りました。

お~寒っ!
[PR]

by hetupoko | 2008-01-12 11:14 | その他

お正月ですね

新年明けましておめでとうございます058.gif

f0035404_1033646.jpg


今年はねずみ年、

ちなみに僕もねずみ年、キムタクと同い年です。

今年は年末からの大雪でずっと自宅でゴロゴロ~、

ほとんど外に出てません。



元旦(一日)は家でモチを食べ、ゆっくりした後、温泉へ、

f0035404_104567.jpg


かなり気持ち良かったッス。012.gif


二日はコタツでゴロゴロ、

話題からだいぶ遅れましたが、「デスノート」全巻一気読み、

f0035404_1043516.jpg


どっぷりハマッてしまいました。001.gif


そして三日、「箱根駅伝」を見てました。

すごかったですね、感動しました。045.gif

いつもはなんとなく見てましたが今年はしっかりハマってしまいました。




というカンジで正月を過ごしてました。

今年もぼちぼちですが気張って行こうと思っております。

本年もブログともどもよろしくお願いします。

f0035404_105752.jpg


皆さんも良い釣りができるといいですね。
[PR]

by hetupoko | 2008-01-04 10:00 | その他