<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やばい!

今朝も懲りずにポッパーしてきました。

「今日はドカーンとでるかな~」、

なんて考えながら釣り歩くが、

やっぱしフグばっか。

「あかんなぁ~」

と思っていたら後ろでガサガサと物音が、

振り向くとデカイ野良犬が!

f0035404_22281682.jpg


近寄れません(笑)

一瞬クマか!と思いましたよ~

襲われたらどうしょう~、

絶対勝てへんやろな、

こっちこんといてや~

などと考えているうちにどっかに行きました、

はぁ~、よかった~

f0035404_22353580.jpg


奴の足跡、

というわけで今日もボーズです、はい。o(≧ヘ≦o)
[PR]

by hetupoko | 2007-08-27 22:33 | その他 | Comments(0)

京都府総合防災訓練

今日は八丁浜にて防災訓練を見に行ってきました。

f0035404_22185047.jpg


f0035404_2220482.jpg


丹後で大きな地震が発生したという設定だそうで、

大きな巡視艇やヘリコプターが来ていました。

f0035404_22195443.jpg


f0035404_22202259.jpg


山田知事の登場、

テキパキと指示を出してました。

そして救援物資の到着、

f0035404_22212615.jpg


頂きました。、(お茶でしたが)

他にも溺れた人を救助したり、

f0035404_22215849.jpg


地震体験したりで面白かったです。

みなさんも日頃から防災対策をしましょう。

なんてね。
[PR]

by hetupoko | 2007-08-26 22:25 | 散歩 | Comments(2)

残暑

4時半起床、辺りはまだ暗い。

盆も終わり、日の出の時間が少しずつ遅くなってきた。

涼しいというより肌寒いカンジ、

それでも日中は、まだまだ暑いが・・・



一時間半ほど歩きづらい砂浜を歩く。

釣れるのはこればっか、

f0035404_2292778.jpg


こないだの爆釣は夢だったのか・・・ε= (´∞` ) ハァー
[PR]

by hetupoko | 2007-08-24 22:11 | その他 | Comments(0)

釣れるやん、ポッパーって。その二

今朝も調子にノッて行ってきました。

仕事前なんで時間があんまりナイので、

いそいであやしいポイントをチェック、

すると二投目にいきなりのHIT!

「うおおぉぉ、きたぁぁ~!」

f0035404_23365188.jpg


四十オーバーのチヌ、

意外とあっさり釣れました。

そして少し歩いたところでまたHIT!

f0035404_2337166.jpg


ちいサイズになりました。

こりゃ出来杉君だで~、

と思っていたらまたHIT!

今度はデカイ!

f0035404_2337447.jpg


四十五センチはあるかな~

僕にしては、滅多に無く、よーけ釣れました。

f0035404_23381318.jpg


今日は、がりゃぁ面白かったです。
[PR]

by hetupoko | 2007-08-20 23:39 | その他 | Comments(4)

釣れるやん、ポッパーって。

今日は少し遠出して久美浜まで行ってみました。

日が昇るまでは涼しくて気持ちがいい。

f0035404_9204376.jpg


とりあえず怪しいところを探っていると、

ポッパーの後ろで何かが跳ねた、

「おぅっ!」

なんか釣れている、しかし小さいぞ、

と思ったらフグ!

f0035404_9194527.jpg


なんやねん!

ほんでも釣れたので良しとして、

移動して探ると、



ドーン!

さっきよりデカイ水柱が立つ!

ゴンゴンゴーン!

今度こそチヌやで~

f0035404_9201973.jpg


久しぶりに良い引きを味わわせてもらいました。

その後はフグをもう一回釣って終了、

f0035404_9192413.jpg


初めてポッパーでチヌが釣れました、

あ~、おもろかったわ~
[PR]

by hetupoko | 2007-08-19 09:24 | その他 | Comments(0)

やばいッス

暑すぎです、

いくらなんでも暑すぎです。

動く気力がまったく出ません・・・

ほんでも、朝一の涼しい時間をねらって一時間ほどいってきました。

今日はポッパーでチヌを狙ってみました。

f0035404_1403066.jpg


二回ほど追いかけてきたチヌがいたが、あきませんでした。

水面を割って出たときはかなりおもろいんだが、なかなかのりませんね。

またもうちょっとがんばってみようかな。

しかしこの暑さはやばいッス・・・
[PR]

by hetupoko | 2007-08-16 14:01 | その他 | Comments(2)