<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

早起きは三十二文ドロップキック!!?

今日は早起きして朝マズメで勝負。

六時前、辺りはまだ薄暗い。

移動しながら探っていくと、

二十センチくらいがポンポンとHIT! y(^ー^)yピース!

f0035404_22191898.jpg


「こりゃ~なかなかぇぇでぇ~!」

三十分程で五匹、上々の出来。

そろそろ帰ろうかと思ったら、またまたHIT!



「おぉ~ぇぇ引きだ~今日イチやで~!」



と思ったら、根に入られ、残念ながら・・・(TwT。)

f0035404_22194136.jpg


バス用のロッドでは無理があるのかなぁ、

ちゃんとしたメバルロッドが欲しいッス。
[PR]

by hetupoko | 2007-02-27 22:20 | メバル

昨日の続き

今日も仕事帰りに寄り道、

昨日と同じポイントで挑戦。

昨日以上のベタ凪、

一投目・・・スカ 

二投目、三投目・・・スカ、スカッ、(-_-)ウーム

あちこち探るがアタリ無し・・・

二十分でギブアップ。、 (x_x)キゥ

f0035404_2205431.jpg


勉強して出直します。
[PR]

by hetupoko | 2007-02-21 22:15 | メバル

いい天気でした

今日は丹後町の方へ行ってきました。

あんまり人が入ってないだろうと思う場所へ、

一投目からいいサイズが、ヾ(=^▽^=)ノ

f0035404_2211968.jpg


二投目はバラシ、(T△T)

三投目は腹ボテさんが、

f0035404_22113569.jpg


四投目で根掛かり、(ー。ー)フゥ

その後はサッパリ・・・

一息ついて空を見上げると満天の星空でした。
[PR]

by hetupoko | 2007-02-20 22:18 | メバル

仕事帰りに

六時過ぎから近くの堤防へ。

久しぶりの感触、

f0035404_21351269.jpg


二十センチくらいかな、

腹ボテなのでリリース。

その後は続かず・・・

寒くなってきたので終了。

三十分ほどだったけど楽しめました。

f0035404_21323628.jpg


釣具屋さんにて入手、

欲しいものがいっぱい(買えないケド・・・)

釣りに行けない間はコレでひまつぶしです。
[PR]

by hetupoko | 2007-02-12 21:36 | メバル

しんどかったっス

久しぶりの更新です。

長いこと休んでましたが遊んでいたわけではナイです。

地元の伝統行事の節分太鼓をやってました。

節分の日に朝から晩まで太鼓を叩いて家を廻るんですが、

コレがかなりきつい行事でした・・・

精神も身体も限界を超えました・・・

f0035404_22273188.jpg


お世話になった皆さんに感謝デス。
[PR]

by hetupoko | 2007-02-05 22:28 | その他