<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イカ釣りスタートかな?

今日はとりあえず根魚でもと、城島大崎へ。

五時半に到着すると、風がきつい (-_-;)

f0035404_16104724.jpg


潮も速く、ジグでも底が取れないのであっさり降参 ヘ(x_x;)ヘ。

場所を変えてアオリイカを狙ってみることに。

エギをテンポ良くシャクると、わらわらと子イカがついてくる。

とりあえず一匹目(^▽^)

f0035404_16244448.jpg


やっぱまだ小さいね~。

そこそこ楽しんで八時半終了、

10杯程釣れましたが大きいのでもこんなもん。

f0035404_16115555.jpg


ちなみにエギはエギ王Qの三号。

最初の3杯だけ持ち帰り、あとはリリース。

暑い日が続きますが、海は少しづつ秋に変わっていくようです。
[PR]

by hetupoko | 2006-08-27 16:25 | エギング

なんだかな~

久しぶりに、朝練してきました。

いつもの浜詰海岸に着くと、投げ釣りの先行者有り。

f0035404_21495183.jpg


離れてキャストするがアタリ無し・・・(;_;)

移動を繰り返すがダメ~。

投げ釣りも芳しくない様子で、あちこち移動していた。

一時間ほど頑張るが、結局ボーズでした。

ホンでもすがすがしい朝でした。
[PR]

by hetupoko | 2006-08-25 21:53 | 砂物

暑い夏でした・・・

今年は暑い日が続いたので、ほとんど家でゴロゴロ。

ほんでも今日は涼しかったので、

散歩がてらに城島に行ってきました。

f0035404_10253631.jpg


とりあえず根魚でもと、ワームで攻めるが反応なし(┰_┰)

ならばと小ジグで遠投、

底に着いた頃にアタリが、

エエ大きさのガシラでした(^_^)v。

f0035404_10261182.jpg


お腹が空いてきたので終了。

一時間ほどでしたけど、楽しめました。

ちなみに今、大崎に行くにはひざまで浸からんと行けません、

ご注意を・・・
[PR]

by hetupoko | 2006-08-17 10:26 | 根魚