<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

四連続ノックアウト!

新しく巻いた道糸が試したくて、二時間ほど行ってきました。

とても使いやすく「こりゃええなぁ」というカンジ。

「魚を掛けてからはどうだろう?」と思ったが、

それは次回ということに・・・(泣)。

f0035404_1072672.jpg


完全にボウズ癖がついたようです。
[PR]

by hetupoko | 2006-04-16 10:08 | フカセ釣り

買い物~

道糸が古くなってきたので、買いに行きました。

普段使っている「シーガー」シリーズを探すが無い

今から他の店に行くのも面倒くさいし、

せっかく来たので、他に良いのが無いか探してみる事に。

色々悩んだ結果、コレに決定。

f0035404_2151947.jpg


決め手は、なんかカッコよさそうだったから。

魚が釣れない時は、「買い物で気晴らし!」が一番ですな。
[PR]

by hetupoko | 2006-04-13 21:59 | 釣り道具

チヌはいずこへ・・・

今日も朝一の一発狙いに行ってきました。

釣り場を探してみるが昨日の風の影響で、海はどこも時化模様。

僕は基本的に「車から歩いて3分以内」の釣り場を好むので、

なかなか見つからず「まぁここでいいか」、と久美浜の某所に決定。

頑張って竿を振るが、今日も魚からの反応は無し。

「しかし、今日はいつものように簡単にはあきらめないぞ」、

と思った時そのとき!

f0035404_11503263.jpg


突然の雨!

結局、今日もボーズでおしまいです。

は~、魚の写真が撮りて~。
[PR]

by hetupoko | 2006-04-09 11:54 | フカセ釣り