カテゴリ:散歩( 38 )

痛車ってなぜ痛い車というのだろう

なんか、あじわいの郷でラリーしてるって聞いて行きました。

が、2時半に着いたらもう終わってますた、チーン。

仕方なくブラブラと見学してきました。

f0035404_2323956.jpg


ラリーとは無関係の車を堪能します。

f0035404_23233889.jpg


スゴイね。

f0035404_2324832.jpg


よっ

f0035404_23243137.jpg


こいしょ。

のんびり日曜です。



今年はまだやってなかった、花火。

f0035404_2325215.jpg




ウルトラマラソンまであと2週間、

禁酒します(爆)。
[PR]

by hetupoko | 2014-09-02 23:39 | 散歩 | Comments(0)

夏の終わりぃ~

安定感の無い天気が続きますね、

f0035404_21214587.jpg


海水浴も終わりかね。



やっと来ました。

f0035404_21275678.jpg


ゲストに「はるな愛」が来るそうです。

僕もきばって練習してますが20キロが限界・・・

膝や足がもう限界、

果たして完走なるか?
[PR]

by hetupoko | 2014-08-24 21:33 | 散歩 | Comments(0)

台風のちアナ雪

せっかくの週末ですが、でっかい台風来ましたね。

おかげさんで仕事もイベントも軒並み中止です。

f0035404_2015082.jpg


海水浴も行けませんね~。

f0035404_2022328.jpg


マッタリとテレビ観ます。
[PR]

by hetupoko | 2014-08-10 20:09 | 散歩 | Comments(0)

ウルトリャマラソン

七月に入り一気に梅雨らしくジメジメしてきました。

でっかい台風も来ているようだし週末は荒れそうですね。

f0035404_2371849.jpg


雲がめっさ低いですな。



100キロウルトラマラソン、

f0035404_2374735.jpg


エントリーしてやりました(爆)

60キロですが・・・

きばって練習します。
[PR]

by hetupoko | 2014-07-10 23:13 | 散歩 | Comments(0)

エエ天気ですが・・・

前日のアルコールが抜けず、

プチ二日酔いデス。

f0035404_2112979.jpg


う~、しんどい~。

今日は大人しく死んでマス・・・。
[PR]

by hetupoko | 2014-05-18 21:13 | 散歩 | Comments(0)

寒の戻りっていうやつか

休みになると天気がくずれるなぁ。

f0035404_21393478.jpg


家におってもしゃーないのでぶらっと散歩。

f0035404_21421671.jpg


桜が綺麗に咲いてます。

f0035404_21425033.jpg


4月はイロイロと忙しい時期、

頑張らんといけんねぇ~。
[PR]

by hetupoko | 2014-04-06 21:44 | 散歩 | Comments(0)

雨・・・

今週は汗ばむような天気でしたな。

しかし日曜はドシャ降り・・・

そんな雨でも息子はサッカーの試合をしてました。

f0035404_1939571.jpg


雨が凄いので車の中から撮影です。

f0035404_19455413.jpg


お疲れさんです。



その後、桜の咲き加減をチェック。

f0035404_2005182.jpg


f0035404_2013496.jpg


もうすぐ3月も終わり、

花粉もそろそろ終わりにしてほしいッス。



しまった! ナカジマのセールに行くのを忘れてました・・・
[PR]

by hetupoko | 2014-03-30 20:05 | 散歩 | Comments(0)

お月さん ♫

「暑さ寒さも彼岸まで」、

ホンマにその通りですな。

f0035404_215655.jpg


f0035404_21564810.jpg




週末はタイヤ交換します。
[PR]

by hetupoko | 2014-03-19 21:57 | 散歩 | Comments(0)

快晴の日曜

丹後らしい冬景色になりましたが、

いっぺんに融けましたな。

日向ぼっこが気持ちの良い日曜、

f0035404_21273220.jpg


春近しかね。



午後から仲間内で酒盛りをしました。

昼間から飲むビールは一味違って良いですな。

夜になり気分良く帰ろうと外に出ると、



ドシャ降り・・・



凍えそうです。
[PR]

by hetupoko | 2014-03-10 21:28 | 散歩 | Comments(0)

冷たい風

都会の方は大雪でエライことになってますな。

今年はこっちはあんまし積もらへんしおかしな感じだね。

まぁこっちも寒くてコタツから出られませんが・・・



f0035404_2058121.jpg




晴れ間を見つけて子供と公園へ、

f0035404_21161278.jpg


やっぱ子供は風の子やな、

オイラはコタツの虫ですが(笑)
[PR]

by hetupoko | 2014-02-16 21:16 | 散歩 | Comments(0)