カテゴリ:その他( 43 )

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

一年、あっという間に過ぎていきます。

へんぴなブログですが今年もよろしくお願いします。
f0035404_11135164.jpg
f0035404_11151048.jpg


 
f0035404_11142669.jpg

[PR]

by hetupoko | 2015-01-02 11:19 | その他

やっぱ丹後は良い所


ついに来ました。

丹後ウルトラマラソン、

私は60キロの部なので久美浜スタートです。
f0035404_19313743.jpg
見事な快晴、

人が多くて前の方まで行けません。
f0035404_19342986.jpg
ゲストのはるな愛さんと24時間テレビの坂本さんが来てました。

スタート前なので観てる余裕がなかったです。
f0035404_19323020.jpg
スタート、

そして





f0035404_19332495.jpg

ゴール、

道中、いろいろとあり書きたいことも多いけど

今は「感謝」としか言いようがないです。

ありがとうございました。


[PR]

by hetupoko | 2014-09-18 19:49 | その他

大会前日


いよいよ明日スタートです。
f0035404_20262967.jpg
会場はお祭り状態、

網野町がランナーだらけになります。
f0035404_20254418.jpg
とりあえず楽しんで来ようと思います。

f0035404_20280920.jpg
空気が澄んでるね、

遠くの雲まではっきり見えます。

明日もいい天気になるかな?

曇りが良いけど・・・。



[PR]

by hetupoko | 2014-09-13 20:34 | その他

アジ釣り日和


近所の漁港へサビキ釣りに行ってきました。

5センチくらいのアジが入れポン、

になる予定でしたが、サッパリ・・・。


f0035404_2295128.jpg

唯一の獲物はボラでした。

f0035404_2295112.jpg

子供達が喜んでいたいたので良しとしよう。

天気も暑いくらいで、

秋の気配もアジの気配もありませんでした。

ウルトラマラソンがすんだらアオリイカを釣りに行こうかな。


[PR]

by hetupoko | 2014-09-08 22:09 | その他

贈り物



先日、娘からプレゼントを貰いました。





f0035404_1846276.jpg


はい、流行のインフルエンザです(笑)

娘は一晩でケロリ、オイラは3日間寝込みました。

寄る年波には勝てないのかねぇ~。
[PR]

by hetupoko | 2014-02-23 18:46 | その他

ラーメン道

ここらじ亭のとんこつ醤油ラーメン、

f0035404_003262.jpg


いい感じのコッテリ感でうまいっす。

替え玉2発、満腹です。



今週末は雪模様、

いやだねぇ~。
[PR]

by hetupoko | 2013-12-27 00:00 | その他

平成25年11月9日(土) 丹後地磯

オキアミに酔いしれたヒラマサを何とかジグで取れないか、

と気合を入れて出撃、

しかし今日の敵はオキアミでわ無く、高波でした。

f0035404_17524888.jpg


太刀打ちできず海を眺めるだけでした。

グラタンコロッケバーガー、

f0035404_17524794.jpg


めっさうまいっす。

2時間ほど海を眺めてのんびりして帰りました。



帰ってから子供と公園へ、

f0035404_1865120.jpg


めっちゃエエ波きてます。

f0035404_189566.jpg


f0035404_1894744.jpg


f0035404_18104688.jpg


f0035404_18112342.jpg


f0035404_18122864.jpg


f0035404_1813110.jpg


f0035404_1814624.jpg





今週から寒くなるらしいので冬支度します。
[PR]

by hetupoko | 2013-11-10 17:52 | その他

DRUM TAO 

仕事帰りに丹後文化会館へ、

f0035404_23504554.jpg


DRUM TAO、

かなり有名な和太鼓集団です。

f0035404_23504682.jpg


皆さんかっちょエエ~、

f0035404_23504748.jpg


最高のエンターテイメント、

心も身体も震えるステージ、

感動しまくって涙がちょちょぎれました(爆)。



現実の世界に戻るのがしんどいです(笑)。
[PR]

by hetupoko | 2013-11-05 23:50 | その他

大荒れの八丁浜

土曜日休み、

朝一釣行は無理・・・

f0035404_2025389.jpg


海は爆風の大荒れ、

雲の動く速さがハンパなく速いです。

f0035404_20292221.jpg


ボールが風に流されてサッカーもやりにくそう。



日曜も無理かと思っていたけど、

f0035404_20325555.jpg


やっぱ無理です・・・




f0035404_20361424.jpg


日本シリーズ観て寝ましょうか~。
[PR]

by hetupoko | 2013-10-27 20:38 | その他

台風接近中ですな


久しぶりにラーメンを食べに行きました。

f0035404_21261037.jpg


さてどこのラーメンでしょう(笑)



今年はホンマ台風多いね、

30号まで行きそうな感じ。

せっかくの連休だけど、

海には行けそうにないですな。


 
[PR]

by hetupoko | 2013-10-25 21:26 | その他