カテゴリ:デジイチ( 4 )

花火大会

頑張った甲斐と、多くの方のご協力で神輿も無事終了しました。

f0035404_225339.jpg


落ち着いたのでカメラを持って花火を見に行きました。

f0035404_2254597.jpg


f0035404_22544222.jpg


f0035404_2255222.jpg



煙が~!!残念でした。



写真の向きが縦にならない・・・汗
[PR]

by hetupoko | 2013-08-01 22:55 | デジイチ | Comments(0)

腰痛地獄

まだ六月ですが、もう梅雨明けしたような天気。

f0035404_20323812.jpg


気候のせいか、最近腰痛がひどくなりました。

せっかくの休日もなんにも出来ません・・・。

f0035404_20362581.jpg


あぁ~、しんどい・・・。
[PR]

by hetupoko | 2013-06-16 20:36 | デジイチ | Comments(0)

見事な月

お月さんが綺麗だったのでイオキス持って撮影にお出かけ。

さぁ撮るぞ、というときに雲が・・・

f0035404_21363468.jpg


もうちょっと綺麗に撮りたいが・・・

まだまだ未熟ですな。

f0035404_2137746.jpg




明日からG.Wですな、

いい天気になるといいけどね。
[PR]

by hetupoko | 2013-04-26 21:37 | デジイチ | Comments(0)

嵐の前の静けさ

今週末は大荒れな予報がでてましたな、

せっかく咲いた桜が散る前に見物してきました。

鉄板スポットですが全開に満開で見事な桜でした。

f0035404_22272225.jpg


先日購入したデジタル一眼のイオキスで撮影、



デジイチ勉強なう(笑)。
[PR]

by hetupoko | 2013-04-05 22:23 | デジイチ | Comments(0)