人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激しい雨が・・・

西(兵庫県)のほうでヒラマサが当っているらしい、

行きたいところだが今日も時間が少ない・・・(悲)

「いやいや、この丹後だって釣れるはず」と、

痛い足を引きずりながら山歩きをしてきました。

道中がきれいに草刈してあったので歩きやすかったです、

激しい雨が・・・_f0035404_20272817.jpg


どなたがしてくれたかわかりませんが、ありがたいッス。



釣り場に着くとやっぱり釣れてないのか、先行者無し。

今日はイカもシーバスも無しでショアジギ一本のみで勝負。

いまにも降りだしそうな天気、カミナリもゴロゴロしてるしヤな感じ、

激しい雨が・・・_f0035404_20285100.jpg


気合を入れて始めるとすぐにぽつぽつと雨が・・・

と思ったらどしゃ降りになりあっという間にずぶたんぼ、

それでもめげずに頑張りましたがノーヒット、

七時半終了となりました。

また頑張ります~。

by hetupoko | 2008-09-07 20:28 | ショアジギング