やっちゃった~

セットした目覚ましがなっている、

「はて?いつもとベル音が違うような気がする」

なんでやろ、と思ったら時計ではなく携帯がなっている。

えむて~さんだ、

「いまどこだ?」

「へ?家ですが・・・」



「なにえ~、(怒)」




時計を見ると待ち合わせの時間でわないですか~、

「急いでいきます~~~」

30分遅れで到着、すんませんでした。

凪だろうと思ったが結構波がある、

f0035404_1474796.jpg


「これならシーバスが出るやろ」

と思っていたら、えむて~さんがいきなりHIT!

f0035404_146532.jpg


一投目できたヒラセイゴ。

僕もちょこっとシーバス探しへ、

が、出そうでで出ない。

仕方ない、と買ったばかりの「タイドミノースリムSLD」でどやっ、

さすがやね、一発でHIT!

二回、三回とエラ洗い、

「おぉ~、ええサイズや~」

いなそうと思ったところに大波がドッパ~ン、

根のあるほうに入ってしまい、ヤバイっと思ったときには遅かった・・・

痛恨のラインブレイク、



シーバスが取れなかったことより、

頭から波をかぶったことより、

「タイドミノー」がなくなったことがショックでした。

その後ショアジギをするも、集中できずノーヒット・・・

帰りは足も気分も重かったッス、軽いのは荷物だけ。

帰ってひと寝入り、

f0035404_148232.jpg


「はだしのコンサート」で気分転換してきました。
[PR]

by hetupoko | 2008-06-01 14:08 | ショアジギング | Comments(1)

Commented at 2008-08-25 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。