人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月ですね

新年明けましておめでとうございます058.gif

お正月ですね_f0035404_1033646.jpg


今年はねずみ年、

ちなみに僕もねずみ年、キムタクと同い年です。

今年は年末からの大雪でずっと自宅でゴロゴロ~、

ほとんど外に出てません。



元旦(一日)は家でモチを食べ、ゆっくりした後、温泉へ、

お正月ですね_f0035404_104567.jpg


かなり気持ち良かったッス。012.gif


二日はコタツでゴロゴロ、

話題からだいぶ遅れましたが、「デスノート」全巻一気読み、

お正月ですね_f0035404_1043516.jpg


どっぷりハマッてしまいました。001.gif


そして三日、「箱根駅伝」を見てました。

すごかったですね、感動しました。045.gif

いつもはなんとなく見てましたが今年はしっかりハマってしまいました。




というカンジで正月を過ごしてました。

今年もぼちぼちですが気張って行こうと思っております。

本年もブログともどもよろしくお願いします。

お正月ですね_f0035404_105752.jpg


皆さんも良い釣りができるといいですね。

by hetupoko | 2008-01-04 10:00 | その他